検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:104,157 hit

224 ページ25

.




ピピーーーピピーーーピピーーーーー






『今何時……』






アラーム音が部屋中に鳴り響いて起きた。
適当に枕元を漁っても、時計にたどり着かない。


なんでだ?いっつもこの変にあるのに…


あれ?てかあたしの枕どこいった?





ガバッと起きて周りを見回すとあたしはなんと、ベットの上を思いっきり180度回転していた。足元にふかふかの枕がいた。

やっばこんなに寝相悪いの初なんだけど。


あれいたよね、長靴下の○ッピの主人公さ、最初から枕に足置いて寝てたよね。あれよりマシだ。うん。いや別に寝相悪くても嫁にいけるしさ、大丈夫だし。





嫁?






『よめ…………』









可愛すぎて心臓破裂するかと思った









『死!!!!』





だめだだめだだめだ!忘れよう!!!!
あれから岩田と一回も話してないけど!!
忘れよう!!!!!





ボスボスと布団に頭を打ち付けてると、



ピンポーン







『ひぎゃぁぁぁあああ!』







来ちゃった!?ついに岩田くん登場しちゃう?!早くない?!いやでもももしかしたら佐川急便の爽やかお兄さんかもしれないし…おずおずとリビングへ行ってモニターを見たら、







『death………』





画面には、高野が映っていた。


この前会った時と同じきっちりとしたスーツ姿で長い髪を1つにまとめている。



高野さん…岩田くんよりも考えたくなかったよ…思い出したくなかった方が来ちゃったよ…


あれから広臣の顔見て話せなかったし、頭パンクしそうになるし、あの時の光景思い出して沸騰しそうになるし…。




ぶっちゃけ岩田くんより来てほしくなかったよ高野さん…もはやあなたは私の敵だよ…

この後高野が登場する時の効果音は「ゴゴゴゴゴ」でお願いします。ラスボス感演出してください作者様。







『は、はい』

「あたし。入れてもらえる?」





入れてもらえる?ですって。

全訳:入れろやクソガキ。






ガタガタする指を抑えながら慌てて開ボタンを押した。





あああああどうしようこの間のことなんて言おう?!
もうわかんないよ辞書で調べたら出てくるかな?
ホワッツ金田一先生!!!!!!
ワイジャパニーズピーポー!!!





ドアの開く音がした。
くそ臣め、鍵かけないで行ったな。






「入るわよ?」







ああ神よ。ジーザス。








.

225→←223 登坂広臣side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。