検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:104,142 hit

202 ページ3

.




「なんかさ、みんなが踊りたくなる曲作りたくない?それでみんなでライブで踊りたい!」


『でもなかなか三代目のダンス真似しようと思わないよ。難しすぎるもん』



あんなの踊りたくても踊れない。

この前花火が好きすぎて岩田に踊り教えて貰おうとしたんだけど、足が絡まってすっ転んでくそ笑われた。あいつ、ヒイヒイいいながら笑ってた。


違うんだよね決して!踊りが下手とかって訳じゃなくってほら、脚が長すぎて絡まったみたいな………うん。





とりあえずムカついてその日のご飯の岩田のスープにコショウぶっかけてやった。

けどあいつ「うまーい。でもなんかいつもよりコショウ効いてるね」ってふっつーに食べてたんだよね。ああむかつくわ〜〜てかごめん全然関係なかった。






「でもダンス簡単にしすぎると、色んなところで文句言われるしなぁ」

『そうなの?』

「やっぱあのEXILEの弟グループって印象だからさ、ガツガツ踊ってないとあれ?って思われる」



そんなことがあるんだ…でも確かにパフォーマーがいるグループってなかなかないし…分からなくもない。




「あと俺は普通にダンス苦手だから踊れないな」

「えー?今市くん、オーデションの時ちゃんと踊ってたじゃん」

「死ぬほど練習したからねまじで!ほんと三代目はダンスとボーカルって分かれてて良かった…」

『えっ隆二くんそんなにダンス下手なの?あたしも下手だよ』

「この間花火踊ってる動画見せてもらったけど、俺アコよりは上手い」

「あれのアコはまじでやばかったね」


『はあ?!あれ見たの?!誰に見せられたの?!』

「言わなーい」

『広臣だなそうでしょ!?答えて!!エリー!!』



エリーを勢いよく揺さぶるあたしを見て隆二くんがあっははは!!といつものように大きな口で笑った。







.

203→←201



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。