検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:104,158 hit

200 ページ1

.



『何かご希望の味ありますー?』

「いや、まじごめん」

「何もないっす」



結局エリーも食材などはなにも買ってきてなくって。買ってこいとも言えず、3人で具材買い出しからお鍋プロジェクトをスタートすることになったんだけど。



「鍋って何買ってくればいい?」

「あーーそうだねえ…」

「何味がいいかな?」

「なんでもうまいよね」

「野菜とかって何入ってるっけ?」

「俺ネギあんまり好きじゃないんだよね」

「じゃあもう肉オンリーの鍋にしない?」





買い出し行く前の2人の会話聞いて2人に行かせると謎の鍋になりそうなのはすぐに分かった。


隆二くんなんだかんだ肯定しかしてないし。
忘れてたけど隆二くんって超迷っちゃう人だった。

エリーも、肉オンリーの鍋ってなんだよ栄養バランス最悪だよ。




ということで結局あたしがスーパーに駆け込んできましたよ。やる時はやる女です私。

その代わりあたしの好きな鍋の後にラーメンできるやつにした、へへ。









『お疲れの方々にご飯作らせたりなんて出来ませんよーーーはははははは』




そう笑いながら鍋の様子を見にまた台所へ戻る。
ヒソヒソ声が聞こえてきた。




「アコめっちゃ怒ってるよどうする?」

「やばいね、隆二さんちょっと何かないの?おもちゃとか」





いやいやいやいや何、エリーはあたしの機嫌がおもちゃで直ると思ってんの?あたしそんなに赤ちゃんみたいに見えてるの?




「ソウルのおもちゃならある…確かこの辺…」



おい今市も何言ってんだよ!
ソウルのおもちゃで満足しねーよ!
てかそのおもちゃここにあったのか!
探してたんだよ!





『おもちゃとかいらんから!てかもう怒ってないし!』





そう言うとすぐに2人は顔を明るくして、





「エリー、今日撮った新曲のデモ聴かない?」

「おーー聴く聴く」

「俺も臣も今日調子良くってさ〜」



綺麗さっぱり忘れたようだった。



て、いや待て待て切り替え早いわ。







.

201→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。