検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:163,773 hit

55 ページ6

.






休めだの仮病だの、ソファから誘惑をしてくる広臣。なんなのあいつ。


週末HIROさんと会うために休みにしてもらったのに…また休みますとかアリなんだろうか…







「決めた!夢の国行こ夢の国。久々にシー行きたい。あれ、あの落ちるやつって出来たんだっけ?」




なんか勝手に決めてるし調べ始めてるし。てか夢の国なんてお前行けるわけねーじゃん。あそこ人すごいのに。





『出来たよ』



トーストをお皿に乗せてテーブルに置く。

はーい、と広臣がイスに座る。そしてその向かいにあたしが座る。


てかこのテーブル前から思ってたけど一人暮らしにしては大きいよね。なんでだろ。





「あっ見て見て新アトラクションだってこれ。やばくね?」




そう言ってパソコンの画面を向けてくる。




『いや楽しそうだとは思うけどさあ…』


「ね?いーじゃん。まだ1回も一緒に出かけたことないじゃん」


『は?めっちゃあるじゃん!』



渋谷とか、コストコとか、スーパーとか。




「買い物はカウントしないから」

『えーーー』






あたしだって広臣にオフがなかなかないことはわかってる。
だって居候し始めて結構経つけど、丸一日のオフは今日が始めてだ。




うーーーーーーーん。









あ、そうだ。よし。



あたしはある事を思いついた。








.

56→←54 登坂広臣side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。