検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:163,781 hit

94 ページ45

.





『いゃーーひとめぼれって本当にあるんだね』

「一目惚れだかなんだか知らないけど、唐突すぎ。常識的にありえない」



あたしは愛の告白を済ませ、車で送ってくれるというので高野の車に乗っていた。




それより、いやあ啓司さんかっこよかった。

お付き合いも連絡先交換も断られたけど、どこにも載せない約束で写真は撮ってくれた。



優しい。この写真は墓まで持って帰ります。



ああ思わず写真撮る時腕組んじゃったけどもうドキドキしたなあ。
ライブ後だから汗かいてた、いい匂いした〜




おいそこのお前、きもいとか言うな。




『好きな人ってこんなドキドキするんだね』

「え、何その初恋発言」


だって、初恋だし、多分。




まあぶっちゃけると小さい頃アンパンマンガチ恋してたけど。

アンパンマンと結婚できると思ってたし。

将来彼の新しい顔を変えるのはバタ子さんじゃなくあたしだと思ってた。

そのためにめっちゃドッチボールとかやってたなぁ…丸いもの投げるの練習しまくってた。懐かしい。




なんて話をしたら高野に「そんな頃からネジ吹っ飛んでたのね」と言われた。




『もういいし。わかってくれないなら』

「わかるわかんないじゃなくて、あんな舞台の裏でスタッフが忙しくしてる中でよくもまあ、あんなこと出来たねってこと」


『それはすいませんでしたー。てかもしかして今マンションに向かってる?』

「それ以外どこがあるの」

『なんか美味しいもの食べ行きたいなあ』

「もう遅いからダメ。コンビニで何か買ってさっさと帰る」

『ちっ』


なんなんこのケチババア!


「ババアじゃない」


心読んでくるし!あれ、てか、



『打ち上げ行けよ』



行くね〜〜〜ふふふ〜〜〜て手振ってたじゃん。





「もう疲れるから嫌なの。お酒苦手だし…話したくない人とも話さないといけなくなるし」



すぐに広臣のことかなと思った。









『高野さ、広臣のこと嫌いなの?好きなの?』





口に出してから、冷静になった。









!!!?!?





やっっっっっってしまった!!!


あたし今なんてことを?!!!!





.

95 高野弥生side→←93 登坂広臣side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。