検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:163,784 hit

91 ページ42

.





あたふたしてたら問題はすぐに解決した。いつもの声が聞こえたから。






「あーーーつかれ…あれ?アコ?」


きたよきましたよ。舞台上でドヤ顔しまくってたお疲れ星人が。




『お疲れさまです』

「なんだいたんだ。連絡しろよ」

『それどころじゃなかった』

「は?どういうこと?」



って笑うけど、あーやっぱ疲れてるな。なんとなく分かった。




『汗すごいね』



広臣が座った席の隣に座る。




「疲れたーーやっぱ慣れないなライブ」

『そっか』

「どうだった?楽しかった?」

『めっちゃ楽しかった。曲全然知らなかったけど楽しかった』


素直に答えると、曲くらい勉強してこいよと突っ込まれた。だってあたし、三代目以外聴かないもん。





ちょうどそこでドアの開く音がして2人でばっと見ると、


『あ、隆二くん』


「俺いない方がいい?」

「そんなことないよ(笑)」


隆二くんが携帯を片手に入ってきた。てかもともとあたしが部外者だし。




「アコ来てくれてありがとね」

『いやいや、すごかった。ほんとに』

「学校あるって聞いてたから、来れて本当によかったよ」





「なんか、」

『ん?』

「え?」



「何かお前ら仲良くなってない?」



広臣が眉をひそめてる。は?



「そう見える?嬉しいけど」


『やっぱ一緒にたこ焼きと戦った仲だから?あと隆二くんって全体的に素敵だから好き』


「なんか褒められた嬉しいー」





実は広臣には言ってないけど、隆二くんとこの間連絡先も交換した。
高野と広臣のことを聞くためだけなんだけど。




「……まあいいわ。てか隆二、今日打ち上げあるよね?」


「多分あると思うよ。スタッフさんが店予約したとかなんとか…あ、そこで高野さんに会ったし聞いてみる?」


「…」






隆二くん、、天然かよ。
一気に広臣の顔が無になったよ。てかやべ。高野が外で待ってること完全に忘れてた。







.

92→←90



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。