検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:163,790 hit

71 ページ22

.



ぽかんと口が開いてるのが自分でも分かる。分かってるけど口を閉じれない。





『なんでそれ…』


岩田が知ってんの?



「バレバレだよ。ちょいちょい臣さんと高野さんのこと聞いてくるじゃん。酔ってる時狙ってたよね」



ペラペラと話す岩田。




なななな


『なんてことだ!』


「俺酒強いからね?全然意識あったからね?」



そう言ってふはは、と笑う岩田。





『…詐欺だ』



あたしが探ってること分かっててあたしと話してたのか。なんか悔しいぞこの野郎。





『いいし。もう』


脇に置いてあった水を一気飲みする。



「あははっ大丈夫だよ手伝ってやるから!」


『え、まじ?』


「まじまじ。あの2人どっちかが本気で嫌ってるならあれだけど、明らかにお互い気にしてるし」

『そうなの?』

「うん。たまに仕事の連絡とかで高野さんが俺らのとこ来るんだけど、臣さんとは一切話さない。高野さんも絶対ボーカルの連絡は隆二さんに向かって言うし」

『その時広臣はどうしてるの?』

「何も反応しない。目も合わせない」




逆に不自然だっつーの!と岩田は笑う。




「あんな気まずいの見てられないから。俺に何か出来ることあるなら手伝うよ」


その後にあ、もちろん仕事優先だけどね。と付け加えた。






『ありがと岩田』

「いえいえ。で、何か計画はあんの?」

『まずまだお互い好きなのか確かめないとなんだけど…誰か分かる人いないかな?広臣が相談とかするのって誰だか分かる?今市さんとか?』



「うーーーん誰だろ…やっぱHIROさんとかかなあ。隆二さんともボーカルだし一緒にいるからそういう話してそうな気もする」


『ほうほう』


すごい、カコの予想通りだ。




「とりあえず三代目でいる時はそういう話一切しないし、残念ながら俺ともそういう話しはないかな。てか今度HIROさんと飯行くって言ってなかったっけ?」


『うん。明後日』


「ちょうどいいじゃん。HIROさんにダメ元でもいいから聞いてみれば?俺もスタッフさんとかにさりげなく高野さんのこと聞いてみるわ」


『頼んだ』







こうしてあたしは有力な助っ人を捕まえたのだった。助っ人ゲットだぜ!








.

72→←70



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。