検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:163,789 hit

65 ページ16

.







『お疲れ様でした』

「安藤さんお疲れ様」



バイトが終わって店から出る。
うおお、寒い。薄着しすぎたかも。



ツイッターを徘徊しようかと携帯を開くと、カコから連絡がきてた。




”バイト何時に終わる?”

”今終わった”




すぐに返事がくる。




”今から会える?”

”いいよ”




そう送ってから、あ。といいことを思いつく。




”うちくる?”




まあ正確には広臣の家なんだけど。



さっきバイトの休憩の時に、広臣から今日も遅くなるという連絡がきてた。三代目の集まりって言ってたから岩田も多分来ないだろうし。









「アコ〜〜やっほう」

『よーーなんか久しぶりだね』

「だね。お互い最近バイトばっかりだったしね」

『それな』


「登坂さんは今日いるの?」

『今日は仕事で遅くなるって言ってたからいないよ。てか荷造り出来てる?出発地味にすぐじゃない?』

「あたしは終わったんだけど、お父さんが全然終わってなくて結構やばい」

『うーん。カコのが終わってなかったら手伝うつもりだったけど、さすがにお父さんのは手伝えないわ』

「そりゃそうだ」



そう言って笑う。
あ、なんかカコとこうして笑うの久しぶりかも。

そしてその回数はこれから減るんだろう。




『着いたよ、ここ』

「うお、え?ここ?」



マンションを見上げて驚くカコ。
うん、言いたいことは分かる。




『芸能人のわりにしょぼって思ったでしょ』

「い、いやそんなことは思ってないけど…意外と普通のところ住んでるんだね」

『あはは、あたしも思ったから大丈夫だよ』




まああたしが前に住んでたボロアパートに比べれば全然桁が違うんですけどね。





.

66→←64



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。