検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:163,794 hit

51 ページ2

.




広臣の部屋のドアを閉じようとして思い出す。
そうだ、あのこと聞こうと思ってたんだ。





『岩田〜起きてる?』

「んーーーー」




頭をグルンとこちらに向けてくれる。目は閉じたままだけど。てかほんと顔だけ見ると綺麗な顔してるよね。さすがイケテルメンズ。




『広臣の元カノのこと知ってる?』

「あーー高野さんね」

『別れた理由て何か知ってる?』

「うーーん、わかんなーい」

『どっちが振ったかは?』

「直接聞いた訳じゃないけど多分高野さん。別れた後らへん臣さん超機嫌悪かったから」




おおお、この酔っ払い口軽いぞ。





『そっか。ありがとお休み』

「おやすみーーー」





酔った時に聞けば話してくれると思った。ビンゴ!
でも意外だな。高野が広臣のこと振ったんだ。









ここに来たばかりの頃。
広臣に彼女はいないの?って聞いた。
だってほら、あたし居候させてもらうからね。
色々問題あったら迷惑だろうし。


そしたら広臣は今はいないって答えた。







「本気で好きだった奴がいたんだけど、色々あって別れて。なんかそれからそういうのめんどくせーって思うようになったんだよね」



それまで広臣の笑顔しか見たことなかったから、その時の顔にはびっくりした。それくらい悲しそうな顔をしていた。




本気で好きだった奴というのがもし高野だったら、もしまだ広臣が高野のことを好きだったら、
気持ちによっては2人を復縁させたいって思った。







2人をくっつけたら広臣への恩返しになるんじゃないか。でもその為にはどうしたらいいんだろう。








『あ』





そうだ、HIROさんなら何か知ってるかもしれない。
広臣はいつもHIROさんHIROさん言ってる。
てことは尊敬してるし、相談とかもしてるのかも。


今度会う時がチャンスだ。そう思った。









.

52 登坂広臣side→←50



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。