検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,014 hit

わたあめよりも。【鍾会】 ページ1

「このわたあめ 士季の髪みたいにフワフワだ
ね」
わたあめを片手に こちらを笑顔で見つめてくるAは 私の唯一の友であり 唯一の初恋の相手だ。
私は友がいないのではなく 要らないだけ。
自分にそう言い聞かせていたが 彼女は特別な存在だった。
いつも明るくて元気で 笑顔がかわ…素敵で
一緒にいるとありのままの自分でいられる。
そんな彼女と 今日は夏祭りというくだらない催しにやってきている。
まぁAと一緒にいられるなら どんなものでもよかった。
「…ねぇ 士季 聞いてるの?」
「…!? な なんだ?」
「……。その様子だと聞いてないね?考え事でもしてた?」
「…べ 別に?何のことだか…」
「ふぅ〜ん…(ニヤニヤ)」
な なぜニヤニヤする!というか なぜそんなにお見通しなんだ! …と思うのは今日だけのことではない。前からそうだった。
Aの前では嘘をつけない。だからありのままの自分でいられるというのも 一部関係しているのだが…
「士季 これでもくらえっ!」
「!!??」
いきなり口元にフワフワしたものを押しつけられた。…甘い。
これはわたあめか…と思いながら棒を持つ。
「おい A!これは何の真似だ!」
「何の真似って…わかんないけど…。わたあめ美味しい?」
「まぁ 美味しくないこともないが…」
口の中が甘ったるい。今はそれしか感じなかった。

わたあめよりも。2【鍾会】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:三國無双 , 短編集 , 夢小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ | 作成日時:2017年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。