検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:6,483 hit

仗助君 ページ6

(近くのカフェにて)


や〜れやれだぜまったく。クラスの人気者「ジョジョ」があろうことかクラス一の変人を好きになるとは

信じられんな。



『まあきっと「あふれんばかりの魅力」って奴が私にはあるのかな!はっはっは!(大声&迷惑)』






「そうっスね〜、確かにAには独特な魅力があるっス。引きよれられるっつーか?」




……………………。ん?




『!!!???』




き、君は…!確か…!




『ジョータロー!?』


仗助「仗助っス覚えてください額縁と一体化させるっスよ?」


『ア、ハイ仗助さんですね』



怖すぎワロエナイ



カフェでゆっくりこれからのことを考えようと思っていた矢先、先程の家にいた仗助くんと出会ってしまった

いや、出会ったというか追いかけられた?まあいいや


そして仗助からの好感度はちょっと見ない間に六つも伸びていた

つまり好感度84の監'禁願望有ってところだ




…ジョースケ君は(あのメンバーの中では)比較的純粋だと思っていたのに…



仗助「呼び方は仗助さんじゃあなくて「仗助」でいいっスよ!」



あ〜らいい笑顔。私たち初対面なのにね

その笑顔の裏にはどんな気持ちがあるのでしょうか



『まぁまぁまぁ。流石に呼び捨てはできないからせめて仗助君呼びにしてくれ』


仗助「……………。分かったっスけどよ〜。」


ふぅ〜。理解してくれたか。というか私ジョルノ君たちの家で仗助君って言ったんだがなあ




え?無言時間に少し黒いものが見えた?気のせいだよきっと




『……で、仗助君は何しにカフェへ?』



まさか仗助君もお茶を飲むのか?ここはな、店長特性のお茶があるんだぜ。「聖水」っていうんだが



仗助「いやぁ…まぁ、そんな感じっスね」



さりげなく私の席に座る仗助君。



『何か飲みたいん?この私が奢ってあげよう。あ、食べ物でもいいよ』



今の私はジョジョから愛されて気分がいい。重いとはいえ

何か奢ってあげようじゃあないか




仗助「Aが食べてぇ……『却下だ却下。諦めてください』」



なんてこと言うんだこの高校生。ちとませすぎじゃあないか





『仗助君、ここは神聖なカッフェだぜカッフェ。せめて店を出てからそういうことを言いましょう

 まぁだからといって店から出れば何言ってもいいわけじゃあないが』


仗助「メンドくさいっスね」


『君がそれを言うか?』


駄目だこいつ。話が通じねぇ




_________

更新遅れてすません!

荒木荘 1→←皆の好感度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柱の男の餌 - 黒川かぐやさん» ヴッ そんなことを言われたら書くしかないじゃあないか…頑張ります! (11月19日 1時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
黒川かぐや(プロフ) - すき🫶🏻💕更新待ってます! (11月16日 19時) (レス) @page5 id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - のんさん» あぁぁ〜!!ごめんなさい更新できなくて!!言い訳になりますが最近スランプ気味で…コメントありがとうございます!! (11月5日 20時) (レス) @page5 id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - しぬほど好きです…!面白いです!楽しみすぎます笑 (11月4日 0時) (レス) @page5 id: 736d7022a2 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - ココロさん» コメントグラッツェ!そんなこと言われたらやる気がムンムン湧いてくるじゃあないですか! (10月2日 10時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しの命は私の命 | 作成日時:2023年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。