検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,951 hit

【 グループ改名ドッキリ! 】 ページ7








樹「今回は、1人でオープニングを飾ります」


テロップ【 SixTONESの意外な一面が見れるかも!? 】


( シュッパ! )



樹「ちょっとメンバーに、ドッキリを仕掛けたいなということでですね。1人だとなかなか難しいので助っ人を用意しています」

ジェシー「どうもジェシーです んふふふふ笑」

A「どうもAです笑笑」

樹「俺もうこの2人の笑い方からして不安なんですけど笑」

A「どんな内容なの?」

樹「SixTONES、グループ名変えなよって言われたらどんな反応するかドッキリです!」

ジェシー「じゃあさ、俺が社長から電話かかってきてみんなに伝えるから樹は反対派で俺は賛成派。はせは周りの意見聞いていこうよ」

A「でもドッキリとか1回やって見たかったよねぇ〜」

樹「確かにね、ていうかA、お前、北斗と一緒に来なくていいの?」

A「うん、今日仕事朝から大変だから〜ってちょっと嫌がられたけどどうにかして逃げ切った」

樹「お前怒られても知らねぇぞ?」

A「怒られたらこっぴどく怒られるしか方法はない...」


【 ほかのメンバーが来るまでの1時間カメラの用意などを沢山して、ドッキリスタート! 】


スタッフ「多分その方が視聴者さん側的にも....」

( ぷるるるる )

ジェシー「ジャニーさんから」

樹「ジェシーには後で俺から伝えておきます」

__________________


A「なんだったの?」

慎太郎「デビュー?」

ジェシー「デビューじゃない。名前変えて欲しいだって」

慎太郎「嘘でしょ?」

北斗「俺らの?」

ジェシー「しかもその名前超ダサいの」

A「なになに?」

ジェシー「RAINBOWS」

大我「嘘でしょ!!?」

北斗「7人だけど笑」

大我「友達にRAINBOWSとか言えない」

全員「笑笑笑笑笑笑笑笑」

慎太郎「Amazing!!!!!!歌えなくなる。1.2.3.4.5.SixTONESが1.2.3.4.5.six.RAINBOWS」

A「え、やばいじゃん」

優吾「デビューがきっかけで改名ならわかるけどさ」

北斗.A「そう!」

【 さすがカップル! 】

樹「お前ら、ハイタッチした流れで手繋ぐなよ」

A「私から繋いでない、北斗から繋いできた」

北斗「うるせぇなー!」

大我「これドッキリとかじゃないよね?」

樹「俺もそう思って周りみたけどカメラらしきのはなかった」

慎太郎「uh〜RAINBOWS!」

北斗「俺たちが!RAINBOWS!」



テロップ【 検証結果:改名したらでポジティブに考える 】

2→←ほくにっき(web)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - sixTONES大好きです大我君と北斗君と樹君のオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2020年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。