検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:57,540 hit

□美 少年【楪の個人情報!?】公式プロフィールをみんなで更新してみた!! ページ25

美「どーも、美 少年でーす」



飛貴「今日の企画は、みんなで美 少年プロフィールを完成させましょうー!!今日は第七弾、誰ですか!」



「は……」



直樹「はい!」



一世「おお!藤井くん2回目!」



「待って待って、私です!」





飛貴「年齢は?」



雄登「まだ、中学生だよね」



「楪成長してます……」



飛貴「誕生日は?」



大昇「あれでしょ?浮所、時間まで知ってるんでしょ?」



飛貴「そうそう。前にゆずちゃんクイズん時にやったよね」



飛貴「身長体重は、」



直樹「俺よりちっちゃいよね」



龍我「藤井くん何cm?」



直樹「俺は161だから、157とか?」



大昇「体重は…」



雄登「コイツ心配になるくらい軽いからな。44,5とかでしょ。ちゃんとご飯食べろよ?倒れるぞ?」



飛貴「星座は?」



雄登「俺と同じだから山羊座だね」



大昇「そうだ。俺ちゃんと山羊座調べたら、ほんとにあるんだね」



雄登「だからあるんだって!俺誇り持ってんの!」



「私も誇り持ってるからこないだ傷ついた」



飛貴「次は長所・短所」



大昇「短所は、表ではしっかりしてんのに裏ではマジで甘えてくる」



「それ短所なの…?」



大昇「いや表でもやってくれたらいいじゃん」



「楪甘えモードで行きまーす」



雄登「俺の陰に隠れてるけど服ダサい」



「親分カラスには言われたくない」



一世「Aが子分なったら?」



「やだ。久保廉くんでお願いします」



直樹「最近は俺のおかげでオシャレになってきたけどね」



飛貴「俺にツン9.9デレ0.1なとこ」



飛貴「じゃあ次は長所行きましょう!」



美「………」



「なんかちょーだい!!!」



飛貴「かわいい」



龍我「俺に甘い」



一世「すごい努力家。勉強とかも仕事と両立させてたり」



「そういうの嬉しい」



雄登「好奇心旺盛だよね。最近コンサートの演出にも興味あるんだっけ?」



「そう。いつか全部自分でやってみたいなぁって」



龍我「頭良い」



飛貴「じゃあゆずちゃんの趣味・特技は?」



大昇「勉強」



直樹「読書」



龍我「ゲーム」



飛貴「俺の出てる番組全部チェック」



雄登「跳び箱」



一世「ヘアセット」










※ゆずちゃんクイズより先にこちらを公開してしまいました…。
下書きはあるので公開します

■→←□キスシーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 紅一点 , ジャニーズjr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうか | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。