検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:283,264 hit

45:おいおい嘘だろ2人とも ページ48

目的がなんなのか気になるところだが、ここはさっさと避難した方が得策だろう


「先生は!?一人で戦うんですか!?」

反抗する緑谷くん


いやいや、相澤先生もプロヒーローだよ
君が一番知ってる事じゃないか

「イレイザーヘッドの戦闘スタイルは敵の個性を消してからの捕縛だ。正面戦闘は……」


なるほどね
知ってるからこそ、か


「一芸だけじゃヒーローは務まらん」


そう言った相澤先生の言葉


胸に突き刺さるほど納得のいくものだ





「13号!任せたぞ!!」


そう一言残し相澤先生は1人正面切って行ってしまった


先生が(ヴィラン)の足止めしているうちに避難しなければ!


しかし、そう簡単に逃がしてもらえるほど現実は甘くないようだ


霧のようなやつが目の前に現れて私たちの逃げ場を塞ぐ



「初めまして。我々は(ヴィラン)連合。せんえつながら…この度ヒーローの巣窟雄英高校に入らせて頂いたのは平和の象徴オールマイトに息絶えて頂きたいと思ってのことでして」




(ヴィラン)の目的発覚


ツラツラと言葉を並べるモヤ野郎に少々イラつきながら戦闘態勢を整えておく


こりゃ一筋縄で逃げさせてくれなさそうな雰囲気だ



…と、その時私を横切る影が2つ


え!?横切る!?


BOOOOM!!


SKLIT!


あちゃー、マジですか




「その前に俺たちにやられることは考えてなかったか!?」



切島くん、勝己くん

君ら脳筋なのかなぁ…


正面切って突っ込むって


すると散ったはずのモヤが再び集結し始め


「ダメだ!どきなさい二人とも!」



13号先生がそう叫んだが、時すでに遅し


「散らして嫐り殺す!」


モヤが私たちを覆い尽くす

46:私のファーストキスがぁ...→←44:テーマパークじゃないの!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅緋(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます〜!!ぜひゆっくりマイペースで読んでください〜 長いし話が細々としすぎてるので注意です笑 (2018年2月17日 2時) (レス) id: 2c201c1f9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!先日はあがとうございました!冬柳改め桜です!良かったです!なんで今まで読まなかったのだろう!!長身コミュ障主人公美味しいです( ˇωˇ )頑張って読んで追いつきますね!!! (2018年2月16日 16時) (レス) id: ed679bc132 (このIDを非表示/違反報告)
紅緋(プロフ) - ルキさん» 耳がいいというのは音の聞き分けが凄いのもあるんですが、私としては感度が常人より優れているため音量や高低さの聞こえ具合が人とは違うと考えていたもので… ですが確かにその表現だと少しおかしいですね(汗) 訂正しておきます ありがとうございます! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 2c201c1f9b (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - セキュリティが突破されたってところで気になったんですが生憎私は耳がいいんだ! 痛いわアホ!鼓膜が破ける!!と有りますが、耳がいいって言うのはそれほど音が大きく聞こえるって言うわけではなく、音の聞き分けがすげぇってことでは? (2017年12月12日 18時) (レス) id: 67747d78f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅緋 | 作成日時:2017年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。