検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:283,260 hit

1:なんかムカつく女 ページ3

爆豪side


ピッとICカードをかざし、雄英最寄りの駅で降りる

この人混みはどうにかならんのかと少々イラつきながら歩みを進める

視界に交差点が入ってくる
そして向こうからものすごいスピードで突っ込んでくる一台の車が目の端に見えた

そして正面の横断歩道には三歳ぐらいの子供

このままだとどう考えてもあの子と衝突するだろう

『ちょっときみこれ持ってて。』

「ちょっ、おい!!」

俺の後ろから颯爽と現れた女にバッグを押し付けられる

その刹那風が頬をきる
どんなスピードしてんだ


ソイツはその子を抱えて反対側の歩道へと勢いのまま突っ込む

子供は泣いているがどうやら怪我はないようだ

「わああああん!!!ママー!!」

それをみて母親がかけよってくる。

「すみません!!うちの子を助けて下さってありがとうごさいます!」

深々と頭を下げる母親に抱かれてもなお泣きなまない。

そっと近づいてその子の目の前に右手を差し出す。

「っ、??」

1度握って開き、その手の上にはチョコがひとつ。

『ほら、これ食べて元気だしな?』

ぽんと子供の頭を撫でてその場を離れるソイツ


その一部始終を見ながらソイツの近くに行く


「おい、てめえ。」

若干イラつきながらも話しかける
このままバッグを忘れられて探すのなんて御免だ

しかもよくよく見てみれば雄英の制服

『あ、バッグ。』

コイツ…絶対忘れていやがったな

「いきなり俺にわたしてきやがっ『悪いね、ありがとう』は?」

さっとバッグを俺の手から奪って雄英へと走っていく

その後ろ姿をポカンとしてしばらく見ていた


別に礼を言われていないわけでもねぇ

俺に対して特別ムカつく態度を取ったわけでもねぇのになぜだか沸々と苛立ちが湧いてくる

2:やらかした→←設定みたいなアレ 訂正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅緋(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます〜!!ぜひゆっくりマイペースで読んでください〜 長いし話が細々としすぎてるので注意です笑 (2018年2月17日 2時) (レス) id: 2c201c1f9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!先日はあがとうございました!冬柳改め桜です!良かったです!なんで今まで読まなかったのだろう!!長身コミュ障主人公美味しいです( ˇωˇ )頑張って読んで追いつきますね!!! (2018年2月16日 16時) (レス) id: ed679bc132 (このIDを非表示/違反報告)
紅緋(プロフ) - ルキさん» 耳がいいというのは音の聞き分けが凄いのもあるんですが、私としては感度が常人より優れているため音量や高低さの聞こえ具合が人とは違うと考えていたもので… ですが確かにその表現だと少しおかしいですね(汗) 訂正しておきます ありがとうございます! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 2c201c1f9b (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - セキュリティが突破されたってところで気になったんですが生憎私は耳がいいんだ! 痛いわアホ!鼓膜が破ける!!と有りますが、耳がいいって言うのはそれほど音が大きく聞こえるって言うわけではなく、音の聞き分けがすげぇってことでは? (2017年12月12日 18時) (レス) id: 67747d78f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅緋 | 作成日時:2017年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。