検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,688 hit

えぴそーど 9 ページ9

やっぱりAの作ったオムそばは美味かった。

 野菜嫌いのオレでも食べられるよう、気にならないほど野菜は細かく刻ま

れていた。

「ご馳走さま…美味かったよ。Aは料理上手なんだな…」

「そりゃ自炊生活2年だから嫌でも上手くもなるよ。」

 料理上手な女の子は、なんかイイ。

「デザートは無いけどコーヒー淹れてやるから待ってて…」

 Aはカウンターの中に駆けこむとヤカンを火に掛けた。

 コーヒーとチョコレートの甘い香りが鼻をくすぐる。

「えっと…そっと…ね…そんで――――――こう…」

 Aが真剣な顔をして何か呟いている。

 一生懸命な横顔が微笑ましく思えた。

「出来た!!お待たせ!!」

 テーブルの上、運ばれてきたカップの中のカフェアートを見て一瞬、心臓

が止まりそうになった。

 ハートの形にLOVEの文字―――

「あっ!別に深い意味は無いよ!だってあたし今んとこコレしか人に出せな

いんだ…」

 驚いた顔して何も言えずにいたオレにAはテレ臭そうにそう言った。

「なんだ…告白されたのかと思ってビビったし…」

 ビビったというのは嘘だ。

 正直、そうだったらいいなと思う自分がいたんだ…

「ほら、見て…あたしの―――コレ何に見える?」

 Aのカップには何か動物らしき顔が描かれていた。

「―――う〜ん…クマ?いや、イヌかな?」

「やっぱりネコには見えないか…」

「え゛え゛っ!これネコだったんだ!」

「なに、その驚き方!酷いなぁ…」

 酷いと言ったわりには、Aはえらく笑っている。

 こういうの、なんかイイ…

 何もない日常のありふれた風景の中、何も考えず笑い合って過ごす時。

 こういうのが幸せって言うんだろうな…

えぴそーど 10→←えぴそーど 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:内村航平 , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ゆままさん» こんばんは!泣いたんですか?嬉しいお言葉ありがとうございます。^^ここで学んだことを活かしてこれからも頑張ろうと思います!コメントありがとうございました。 (2012年9月21日 23時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミノ。さん» どうもありがとうございました!^^ (2012年9月20日 21時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 瀬乃さん» 無事、完結することが出来ました。ありがとうございました!^^ (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 由羅さん» ありがとうございます! (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬乃(プロフ) - 完結おめでとうございます。また頑張ってください!^^楽しみにしてます♪ (2012年9月19日 10時) (レス) id: 8745a292c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作者ホームページ:http://massugu1211udream.web.fc2.com/u-enter.html  
作成日時:2012年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。