検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:49,743 hit

えぴそーど 14 ページ14

*
「先輩!久し振り〜!!」

 待ち合わせで有名な公園の入り口で約束していた先輩を見つけた。

「キャ〜!A、元気してた!?3年振り?A、全然変わって

ない!安心した!!」

「先輩は相変わらず綺麗でカワイイなぁ!」

「もうっ!嬉しいこと言ってくれちゃって!!」

 3年の歳月を感じさせないほど先輩との会話は楽しく弾んだ。

「あれ?彼氏さんは?一緒じゃないの?」

「うん、今、そこのお店に飲み物、買いに行ってる…」

 先輩に彼氏も一緒だと聞いていた。

「A、久し振り!!」

 背後で聞き覚えのある声がした。

「ユウキ!?」

 振り返ったそこにはユウキが立っていた。

 何故ここにユウキがいるんだ?

 手には飲み物が3つ…

 もしかして先輩の彼氏ってユウキだったの?

「黙って行っちゃったから淋しかったんだぜ…A、元気か?」

 相変わらず優しいユウキ…

「元気だよ!ユウキも元気にしてた?」

「おう!スゲー元気!!むこうのみんなも元気にしてるし、Aの事、心

配してたよ…」

 家出同然に友達にも何も言わずに出て来てしまった事を申し訳なく思った。

「先輩?―――彼氏がユウキだって、なんで教えてくんなかったの?」

「ちょっと、ビックリさせようかと思って…」

「ビックリしたどころじゃないよ!ユウキは親友だって知ってるくせに…」

「ゴメン、ゴメン!でも、ドッキリ大成功でしょ!?」

 ドッキリどころじゃない!心臓、口から飛び出すかと思った…

 実家を飛び出し3年、無我夢中で暮らしてきて、ユウキのことをすっ

かり忘れてしまっていた自分に気付いた。

 あんなに辛くて悲しかった日々はどこに行ってしまったんだろう…?

 アノ人と出逢ってからのこの2カ月間、カフェアートの練習に没頭し、毎

日が充実していたせいなのか毎日が楽しくて仕方なかった。

 この街に、マスターに拾われた3年前のあたし―――

 あの頃のあたしは影も形も無く、今、楽しくて幸せな気持ちでいられるの

は間違いなくアノ人のおかげ…

 明日も店に来てくれるかなぁ?

 ふと、あの不敵な笑顔が頭の中、浮かんだ。

*

えぴそーど 15→←えぴそーど 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:内村航平 , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ゆままさん» こんばんは!泣いたんですか?嬉しいお言葉ありがとうございます。^^ここで学んだことを活かしてこれからも頑張ろうと思います!コメントありがとうございました。 (2012年9月21日 23時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミノ。さん» どうもありがとうございました!^^ (2012年9月20日 21時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 瀬乃さん» 無事、完結することが出来ました。ありがとうございました!^^ (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 由羅さん» ありがとうございます! (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬乃(プロフ) - 完結おめでとうございます。また頑張ってください!^^楽しみにしてます♪ (2012年9月19日 10時) (レス) id: 8745a292c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作者ホームページ:http://massugu1211udream.web.fc2.com/u-enter.html  
作成日時:2012年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。