検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:49,700 hit

えぴそーど 13 ページ13

*
 雨の中、捨てられた子猫のようにずぶ濡れのところをこの店のマスターに

拾われた。

 あたしは生まれ変わる―――

 ありのままの自分を、飾らない自分を変わることなく生きて行きたい。

 男なんて要らない。

 好きな男なんて要らない。

 もう、恋はしない。


「A、スカートはかないの?」

「は?スカートなんて持ってないし…」

「A、もうちょっと洒落っ気出してメイクとかしてみなよ!」

「なに?メイク?それって美味しいの?」

 あたしが、あたしらしく生きて行くのにそんなものは要らない。

 外側だけ飾り立ててみても中身が伴わなければ所詮偽物。

 ニセモノのあたしは要らない。

 これからもずっと―――


 ウザい!!髪、伸びた!

 今日は金曜日―――

 いつものサロンは午後9時まで開いてる日…

 帰りに寄ってみるか…

 ゴミをまとめるのに腰をかがめた時、頬に髪の毛がかかってウザい。

 いつものバッサリショートカットにしてもらおう!

 そんなことを考えながら裏口からゴミを出しに行った。


「いった〜ぃ!!なんだよ、アンタ!!」

「ごめんなさい。ちょっと追いかけられてたものですから…」

「なに?どうしたの?アンタ何かやらかして逃げてんの!?」

 薄暗い路地の街灯の下、突然、迷い込んで来たのはアノ内村航平。

 助けを求めてる、この手を振り払うわけにはいかない。

 しょうがないなぁ…髪の毛は、また来週にするか―――

 それよか、お腹空いたな…

 この人ペペロンチーノ好きかなぁ?

 ひとりで食べるご飯は味気なくてキライ…

 今夜はひとりで食べなくて済みそうだ。

*

えぴそーど 14→←えぴそーど 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:内村航平 , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ゆままさん» こんばんは!泣いたんですか?嬉しいお言葉ありがとうございます。^^ここで学んだことを活かしてこれからも頑張ろうと思います!コメントありがとうございました。 (2012年9月21日 23時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミノ。さん» どうもありがとうございました!^^ (2012年9月20日 21時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 瀬乃さん» 無事、完結することが出来ました。ありがとうございました!^^ (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 由羅さん» ありがとうございます! (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬乃(プロフ) - 完結おめでとうございます。また頑張ってください!^^楽しみにしてます♪ (2012年9月19日 10時) (レス) id: 8745a292c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作者ホームページ:http://massugu1211udream.web.fc2.com/u-enter.html  
作成日時:2012年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。