検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:280,104 hit

#3 ページ3

※Aside



古森「ねーA今日の放課後暇だったりする?」



四限目の自習時間中、私と自分の席をぴったりくっつける元也



A『今日は風景画描くので暇じゃないでーす。

あ、ここの問題間違ってる、ここから符号違うよ』



そっと元也の数学ノートを覗いてみると間違えている箇所がいくつかあったので、そこをシャーペンで指さす。



A『何か用事あるなら空けなくもないよ?』



私がそっと首をかしげると元也はニッと笑う。



古森「今日男バレ定休日なんだけど、久しぶりに二人で遊びに行かない?」




A『それならいーよ、元也どこか行きたかったんだ?男子一人じゃ行きにくいところでしょ』



私がニヤニヤ笑うと元也はちょっとだけ苦笑いでうなずく。



古森「駅前に新しくカフェできたじゃん?気になったからちょっと行ってみたくて!」



A『あー、そこ知ってる!私もちょっと行ってみたかった!』







そうやって話しているうちに授業は終わっていて、現在私たちは私服に着替えて駅前に待ち合わせをしているところ。



私が時計台の下でスマホをいじっていると、トントンと肩を叩かれる。




古森「Aお待たせ、待った?」




A『待ってないと思う、待ち合わせ時刻より10分早いしどっちもどっちでしょ』




私の肩を叩いたのは元也で、私がスマホをしまうとそっと手を差し伸べてくる。





これは手を繋げという意味らしいのでその手に私の手をそっと重ねる。





はたから見れば恋人に見えるらしいけれど、私と元也の間にはそんな恋心なんて芽生えてない。




ただの仲がいいクラスメイトだ

#4→←#2 Profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 佐久早聖臣 , 井闥山学院   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - 46猫さん» 佐久早で合ってますよ (2022年1月1日 13時) (レス) id: f44474d541 (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - すみませんコメント失礼致します。40話らへんのところ佐久早が左久早になっていますよ。 間違っていたらすみません (2021年12月30日 18時) (レス) @page40 id: e02b88f065 (このIDを非表示/違反報告)
後輩(プロフ) - ももさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年7月25日 1時) (レス) id: e5fad9affb (このIDを非表示/違反報告)
もも - すごく面白かったです!応援してます!!! (2020年7月25日 0時) (レス) id: 979bc0ff9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:後輩 | 作成日時:2020年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。