検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,643 hit

3(作成途中) ページ4

貴女side






トンきゅん「さあ、こっちにきてください。

お兄ちゃんのいうことは絶対ですよ?」

アスヒ「暑苦しいですよ。

とっとと、離れてくださいです」

このシスコンが!

なんだよ、お兄ちゃんのいうことは絶対って。

赤〇様のいうことは?

ぜったーい!

みたいなあれかよ。

とりあえず私はアスヒ先輩の後ろにくっついてるから。

アスヒ「きこえてるんですか?

離れろ、このメス豚が。です」

あえて何も言わなかったのに

繰り返されると辛いですよ。


でも!

それが先輩の愛情表現だって、しってますから!


トンきゅん「人の妹拉致しないでください」

アスヒ「したくてしてるわけじゃないんです。

なんなら、持って帰ってもらっても

かまいませんです」

トンきゅん「ツンデレっていうのも

そこまでいくとイライラしますね。

素直に俺の妹をかわいいっていえばいいものを」

アスヒ「誰がツンデレなんですか」

私をおいて会話が進んじゃってるぜ!

べ、別に辛くなんかないんだからね!

かまってほしいとか思ってないんだから!


アスヒ「過保護な野郎はおいといていきますですよ」

さりげなく握ってくれる手。


トンきゅん「そんなやつとの交際は

みとめませんからね!!」

どこのオヤジだよ。

ちゃぶ台ひっくり返して

わしの目が黒いうちは交際みとめんからな、

みたいなあれかよ!


おっと、1人でつっこみやるとかただのおバカさんじゃん!


「悪いけどお兄ちゃん、

私は先輩がいいから!」


握っている手からのぬくもりに心が暖かくなる。

先輩を見上げると微かに頬が赤かった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫女猫 - アスヒ君カコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!惚れる!いやずっと前から惚れ照るーーーーーーーーーーーー (2014年10月19日 21時) (レス) id: 0f77566e63 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - ↓ごめんなさい。むしろ吐かれたい!!です。 (2014年6月30日 9時) (レス) id: 48dfa743f8 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - アスヒ君のツンデレ最高!!アスヒ君になら毒舌吐かれてもいい!!むしろ吐かれた履かれたい!!トンきゅんのシスコンもいいですね!!大事にしてくれてるし!!長文失礼しました。これからもがんばってください。 (2014年6月30日 9時) (レス) id: 48dfa743f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - アスヒ君のツンデレとかトンきゅんのシスコンとか可愛すぎます!!頑張ってください(^^) (2014年5月29日 19時) (レス) id: 3ffa6273dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴 | 作成日時:2014年4月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。