検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,572 hit

6 ページ6

A『今何時!6時のおやつー』

A『ということでね!あっきぃとかあいいちゃんがやってたメンバー自己紹介!他己紹介をしていきます!ちょっとね、6時に関われない期間ができてしまったので…』

A『ではやっていきます!いや…いかの方がよかった!』


A『まずは師匠ぷりっつさん、本当に凄い、あんね、18から始めてここまできて若い年齢で私みたいな人をまとめたり、1人で面白かったり優しいのは本当すごい。さすが師匠です。本当ありがとうございます!たまには頼ってくださいね。編集者さん〜最後カットでーイメカラ緑ですよ』

A『次あっきぃさん。シンプルに言いますと天才じゃないです。奇才だ。と思う。無理しすぎだと思います。優しいですね後…ぷりっつさんとはまた違う優しさがあります。本当にあっきぃさんは強い。からあげがもうもぐもぐってる(?)あっきぃさんのイメージカラーは黄色ですよー!』

A『次、かあいいちゃん!彼女は勘違いされてますが20歳超えてます。勘違いされるぐらいかあいいのよね。そして繊細。繊細すぎて引きちぎっちゃう。ぶっちぶちに。弟子の中で最年長なのね?それで妹みたいに可愛がってくれるかあいいちゃんはかあいい!イメージカラーは濃いピンクか赤!』

A『次、なーなちゃん。彼女は高1の美少女です。気遣いができるんだよねすっごく、素敵な女の子ぉって感じ、かあいいちゃんとは違う理想って感じ。彼女は繊細なようで繊細じゃなくて糸が太め!って感じ、カントリーマームパワーだね。イメージカラーはピンク!』

A『次、すけまる!いやぁ落ち着いてるよね。冷静。イケボとショタボが混じってるよね。すげぇ!判断力がすごい、もうね頭の回転が早い、彼は受験生です(中3)応援してあげてください!飛んで喜ぶと思うよ多分!そして彼のイメージカラーは変な青!ってぷりちゃんの動画で書いてた』

A『最後…一番きて欲しくない人物!こうたろう!これはね、あれイメージカラーは青!好きなスポーツは…あれなんだっけ!えっとえっと!彼はスープカレーが好きです、自己管理がよく効いてるよね!すごい!後は動画外で褒めるんで…はい』

おまけ!こうたろうくんが他己紹介でAちゃんの番
『あいつは料理上手だよ、基本なんでもしてる。倒れるぐらい病弱で泣き虫で恐ろしい過去がある。でもね顔面偏差値高いよ、イメカラ紫。髪染めるなら毛先紫って言ってた染めれないけど、アンチは俺が許さないから』

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:6時のおやつ , こうたろうくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▼あまね△(プロフ) - かねさん» 楽しみですよ( ´ ▽ ` )無理しないようにして下さいね!こう見えても私、さまざまな活動をしているので大変なのです() (2021年2月21日 15時) (レス) id: 465595c8b1 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - 把握です!主様の力になれるよう私、頑張って更新いたします!(((楽しみに待っていたらですけど…… (2021年2月21日 14時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - ▼あまね△さん» 学生同士、頑張りましょ!! (2020年12月6日 8時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - かねさん» わあああありがとうございます!!完全怪我が治ったら更新ペースあげるつもり!!!でしたが来年は小学生みたいな言い方ですが最高学年なのでまたまたペースが下がる可能性があ…。エンドなんて決めてませんのでまだまだ続けたいと思います! (2020年12月6日 8時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!自分のペースでいいので、頑張ってください!応援してます!! (2020年12月6日 6時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2020年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。