検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,573 hit

4 ページ4

A『今何時〜』

みんな『6時のおやつぅ!』

あっきぃ『と言うことでね!ライブであったリクエスト、歌ってみた!をなんと1週間行います!』

ぷりっつ『早速日程を言いますと!』

あっきぃ『8,3〜8,10!初日は全員で猫猫的宇宙論!』

なーな『うちめっちゃ音痴だから頑張ったよー』

ぷりっつ『2日目、したっぱAとCでベノム』

かあいいちゃん『ぷりちゃんわかりにくい』

すけまる『3日目僕とあっきぃさんとなーなちゃんで惑星ループ』

あっきぃ『まさかの俺が高音だったようん』

こうたろう『4日目俺とA(動画ではピーオン)じゃなくておーちゃん?でchocolate box』

おーちゃん『ガチでうちらで考えてないよ』

あっきぃ『5日目俺とぷりちゃんとかあいいちゃんでアスノヨゾラ哨戒班』

かあいいちゃん『いえっへい☆』

ぷりっつ『んぼくぅ…』

おーちゃん『5日目私、こうたろう、なーちゃん、すけすけでビターチョコデコレーション』

なーな『チョコレート食べたい』

すけまる『あの、食べる物がうん○みたいな…』

ぷりっつ『7日目全員でトマトの歌じゃなくて!』

かあいいちゃん『Bles singだよ!』

あっきぃ『知ってる曲はあった〜?』

おーちゃん『そしてなんと!』

なーな『6時メンバー人気投票があります!』

こうたろう『人気な人ほど実写が増えます』

すけまる『そしてなんと』

おーちゃん『ダンス動画でございやす…!』

なーな『どうしてもファンサがしたいってなってそうなると実写がファンサが多いんですよ』

すけまる『なのでなんなら動いてるのがいいんじゃないかってなって』

こうたろう『マジで鬼畜。』

おーちゃん『まぁ私独学だけどダンス得意だからセーフセーフ…』

あっきぃ『現在もしていますがランキング(今の)』

1、おーちゃん 2、こうたろう 3、ぷりっつ 4、かあいいちゃん 5,なーな
6,すけまる 7、あっきぃ

全部投票の数が近いんだけど、1と2が同率ぐらいずば抜けてる(あっきぃ)

女性陣が4,5になってるのって珍しい(ぷりっつ)

私も女…(おーちゃん)

マジ最悪(こうたろう)

実写少なくなりそう!やったねなーなてぃん(かあいいちゃん)

だね!(なーな)

僕中3なんであんまでなくてよかった(すけまる)

あっきぃ『一応こんな感じです!よろしくねー』

概要欄

マジで視聴者さん…でも好きよ!(おーちゃん)
俺は?(こうたろう)
…愛してます…(おーちゃん)

コメント
概要欄も曲もイチャイチャ…!
最高!好き好き!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:6時のおやつ , こうたろうくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▼あまね△(プロフ) - かねさん» 楽しみですよ( ´ ▽ ` )無理しないようにして下さいね!こう見えても私、さまざまな活動をしているので大変なのです() (2021年2月21日 15時) (レス) id: 465595c8b1 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - 把握です!主様の力になれるよう私、頑張って更新いたします!(((楽しみに待っていたらですけど…… (2021年2月21日 14時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - ▼あまね△さん» 学生同士、頑張りましょ!! (2020年12月6日 8時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - かねさん» わあああありがとうございます!!完全怪我が治ったら更新ペースあげるつもり!!!でしたが来年は小学生みたいな言い方ですが最高学年なのでまたまたペースが下がる可能性があ…。エンドなんて決めてませんのでまだまだ続けたいと思います! (2020年12月6日 8時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!自分のペースでいいので、頑張ってください!応援してます!! (2020年12月6日 6時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2020年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。