検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:1,777,917 hit

9 omi ページ9

何が言いたいのか…俺の彼女は



その彼女
Aとは同じ美容院で働き始めて
それから付き合っていて



俺はすぐに美容院辞めちゃってAを不安にさせちゃったけど、何も聞かないでずっと俺を待っていてくれた。帰ってきても何も聞かなくて



甘えてるって言えば甘えてるんだけど
いつも俺のことを考えて側にいてくれたから
Aいなかったら今の俺はないと思う



これからも
ずっと大切にしていきたいと思ってる



とか言ってちょいちょい女遊びしちゃってんだけど。あくまでも遊びだから…ね









あの熱愛って記事が出てから
Aの様子が少しずつおかしくなってるのは気付いてた



ため息ついてたり俺の話聞いてんの?って感じのうわの空の時があったり



記事が原因か?とは思ってたけど、12月に入ってからのスケジュールは目一杯だったし



そんな事もあんのかなとは思ってた



ただこいつの場合「忙しいのはいい事」なんて言っていつもはまったくそんな素振りは見せないんだけど…





Aにはひょんなことからすぐにバレたあの女のこと。



今まで何回かバレた事あるけど
だいたい俺の凡ミス



今回は 誕生会の時の大丈夫だと思って見せた数枚の写真の中にあのモデルとの写真が入ってて やっちまったって



でもAの場合責めたり問い詰めたりしない。黙って話さなくなって ボソッと俺から離れるみたいなことを言うだけ



この時も「この子に身の回りのことやってもらいな。私はもう引退します」ってボソッとね



そんな時咄嗟に出る言葉は「やってねーからいいだろ」昔はそれで納得しないで真理んとこに家出したりしてたけど



最近は結局「やってねーし」で話を終わりにしてくれる。そんなとこはAのが大人なのかも




このモデルとはすぐに関係切ったし
…って
だからリークされたんだろうけど



記事が出た時は「あーあ出ちゃったね。ばかだー」なんて笑ってたし「こんなプライベートの写真 週刊誌に売られるなんて付き合う相手考えろアホ」って怒られたから



ここまで思いつめてるなんて思ってもみなかった





俺と付き合ってから 正月をゆっくり実家で過ごすこともなかったし



今年は久しぶりの家族とのんびり休んでるんだろうなって思ってたけど



こんなんだったらLAなんか行かないで一緒にいてやれば良かったよな

10 omi→←8 mari



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» おはようございます。もう訳わかんなくなってます。読み直すと。。。変なんですよね…とにかくゆっくり直しますね、いつもありがとうございますです! (2017年12月19日 10時) (レス) id: 17a49ebd1e (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - こんにちは♪しおりしてたのに…分かんなくなっちゃってまた最初から読み直しました!←(笑)お直しお疲れさまでしたm(_ _)m私は読む専門なので書かれる方って本当に凄いなぁって感心してます(*´∀`)これからも楽しみにしています! (2017年12月15日 11時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - さおりんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)頑張りますのでよろしくお願いします(o^^o) (2017年12月6日 8時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん - また見れて幸せなです♪夢中で読み進めてます! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 055feb9030 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - alan loveさん» コメントありがとうございます!内容は変えないでいこうと思ってますが、すこーし変わってる部分はあります、でも大幅に変えないようにしたいです(^^)これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年12月5日 0時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2016年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。