検索窓
今日:22 hit、昨日:52 hit、合計:1,777,905 hit

40 ページ40

ロサンゼルス出発当日
荷物の確認を何回もやってるから「パスポートだけ忘れなきゃいいの」なんて広臣に言われる始末



マネージャーさんが迎えに来てくれて、一緒に空港へ向かう、あくまでもスタッフとしてね



広臣は、普段と違ってサングラスにマスクでいかにも芸能人
騒がれはしないけど振り返る人がちらほら
なんだか違う人みたい





飛行機に乗れば、離れた席かと思っていたら
隣にしてくれてあって、嬉しかったりホッと安心したり、しかもフラットになる座席でちょー快適



機内では二人で爆睡
機内食は最初だけ食べて、2回目は気付かず寝てたみたい



約10時間だけど、あっと言う間に着いちゃった感じ








ロスに到着して、とりあえずホテル



の前に
空港の外に出て両手いっぱい広げて「すぅーはー」と深呼吸





「やったー初LA、空気が違うね」


「だろ、連れてきたかったんだよね
二人で来たかったけどな」


「そうだけど…でもうれし〜
仕事じゃなかったら、もっとうれしいね」


「だから正月に来ればよかったんだよ
またすぐに来ればいいじゃん
とにかく、仕事をやりましょう」


「はい、わかりました
気合い入れてやらせて頂きます」





アメリカの空気と開放的な雰囲気と日本とは違う空の色とすべてが嬉しく楽しく感じて自然と笑い合う



なんか楽しくなってきたぞ
でもしっかり仕事はしなきゃね



少し休憩してから、明日からの撮影の打ち合わせ
それが終わって夕飯をスタッフ全員で食べに行った



スタッフの中には、広臣と私の事は知らない人もいるから、離れて座る



そんな中、スタイリストの高田さんは広臣が言ってくれてあって、隣に座ってよくしてくれる



広臣は、こっそり私たちの間に来て高田さんに
「A、お願いします」って言ってくれた





「臣からね、Aちゃんの話よく聞くんだよ」


「えっ、そうなんですか?」


「今回も、知らない人ばっかりだし、アシスタントも来ないから、お願いしますって、優しいよね」


「そうだっんですか
私、ヘアメイクの仕事これが初めてなんです
緊張しちゃって…本当に宜しくお願いします」


「大丈夫だよ臣がいるじゃん
いつも臣といるからよく分かってるでしょ
格好よくしてやってよ」


「はい、格好よくしちゃいます」





こんな会話で緊張をほぐして、私から笑いが出るようにしてくれる高田さん



ここにいる間はなるべく高田さんの側にいよう

41→←39 omi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» おはようございます。もう訳わかんなくなってます。読み直すと。。。変なんですよね…とにかくゆっくり直しますね、いつもありがとうございますです! (2017年12月19日 10時) (レス) id: 17a49ebd1e (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - こんにちは♪しおりしてたのに…分かんなくなっちゃってまた最初から読み直しました!←(笑)お直しお疲れさまでしたm(_ _)m私は読む専門なので書かれる方って本当に凄いなぁって感心してます(*´∀`)これからも楽しみにしています! (2017年12月15日 11時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - さおりんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)頑張りますのでよろしくお願いします(o^^o) (2017年12月6日 8時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん - また見れて幸せなです♪夢中で読み進めてます! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 055feb9030 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - alan loveさん» コメントありがとうございます!内容は変えないでいこうと思ってますが、すこーし変わってる部分はあります、でも大幅に変えないようにしたいです(^^)これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年12月5日 0時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2016年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。