検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:1,777,529 hit

14 ページ14

広臣も乗り込んで、メガネをサングラスに変えてハンドルを握る



広臣が車を運転する姿ってなんでこんなかっこいいんだろう




はーぁ
やっぱ私広臣のこと大好きじゃん
なんか悔しいの


そんな事を思いながら横顔を見ていると





「お母さんのとこ寄ってから行こ
土産渡したいし、しばらく会ってないから」


「言うと思った」


「店今日休みだよな
行きながら寄って、居なかったら帰りに店寄ればいーだろ」


「そうだね 行くって言うといろいろ用意して帰れなくなりそうだから」


「だな」








私の実家は富士山の見える所
母は美容院をやっていて、二つ下の弟、修(しゅう)と 脩の彼女の有沙ちゃんがいる



父は私が中学三年の時に事故で亡くなってしまって母と祖母と修と四人暮らし



もともと祖母が美容院をやっていたから母も私も修も自然と美容師になったのかもね



祖母は3年前に亡くなってしまったけど、亡くなるまで店に出ていたすごい祖母



広臣と母は昔から仲良しで、私の実家にも車で一時間ちょっとで行けてしまうからよく行っていたけど



最近行けてなかったから



お母さん喜ぶよ









車は高速に入り かかってる曲に合わせて鼻歌が聞こえてくる。広臣の鼻歌を聞くのは好き
前を向いてる広臣の横顔を見てるのも好き



「あっシャネルでどうだったの?」


「あー
岩ちゃんが可笑しかった
俺は最初からそのバックって決めてんのに
Aちゃんにはーとか言ってあれこれ見せろって肩にかけたり腕にかけたり
「どお?」なんて言いながらAの真似してた」



バックを肩に掛ける仕草してこっち向く広臣
その姿と岩ちゃんの姿を想像して思わず笑っちゃう。広臣も笑ってる



「そういえば 岩田怒ってたぞ
AがLA行くなら美咲ちゃんも行くって言ってたんだって。Aちゃんが行かないから美咲が来れなかったって」


「私のせいなの?
美咲ちゃんも連れて行ってあげればよかったじゃん」


「それじゃ俺が邪魔だろ」


「邪魔だね。広臣は私といちゃいちゃしてればよかったんだよ」


「なんだよ
だから来いって言ったじゃん」





ふんっ
私だって行きたかったよ





でもあんたのせいでそんな気分じゃなかったんだから しょうがないじゃんよ





「ばーか」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2223人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» おはようございます。もう訳わかんなくなってます。読み直すと。。。変なんですよね…とにかくゆっくり直しますね、いつもありがとうございますです! (2017年12月19日 10時) (レス) id: 17a49ebd1e (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - こんにちは♪しおりしてたのに…分かんなくなっちゃってまた最初から読み直しました!←(笑)お直しお疲れさまでしたm(_ _)m私は読む専門なので書かれる方って本当に凄いなぁって感心してます(*´∀`)これからも楽しみにしています! (2017年12月15日 11時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - さおりんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)頑張りますのでよろしくお願いします(o^^o) (2017年12月6日 8時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん - また見れて幸せなです♪夢中で読み進めてます! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 055feb9030 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - alan loveさん» コメントありがとうございます!内容は変えないでいこうと思ってますが、すこーし変わってる部分はあります、でも大幅に変えないようにしたいです(^^)これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年12月5日 0時) (レス) id: 74d9ef4e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2016年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。