検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:946,682 hit

2-8 ページ8

結局、莉奈ちゃんのことはなんだったのって感じ
広臣も変わった様子ないし、心配すんなは本当だったみたい





広臣の年末年始のスケジュールは凄まじい
テレビを見れば格好つけた広臣がいて、一人で笑っちゃう





すべてのスケジュールをこなして、休みに入った
お互いの実家も行って、家族とのんびりできたし
お忍びの箱根も行けたし
また今年も頑張ろうねって



















仕事が本格的に始まってすぐに
雑誌の撮影でヘアメイクをやってほしいって広臣の会社の人から連絡が



撮影はLAだとか
翔太は他に仕事あるから私にって「お願いします」って切ったけど



広臣に言っとかなきゃって
「またLA行けるよ〜」ってライン入れたけど、ふざけすぎかな



LAはこの前行ったし、佐和子さんも一緒みたいで楽しみ















二回目だと余裕も出てきて、機内で過ごすのもなかなか慣れたもんかな?



広臣が隣にいると安心するのかすぐに爆睡できるのも、ひどい時差ボケにならず丁度良い



寝てればすぐに着いてしまう感じだけど
やっぱアメリカは遠い



空港からすぐにホテルに向かう
佐和子さんとはホテルで待ち合わせしてて、着くと熱烈歓迎なハグで出迎えてくれた



着いた日は、ゆっくりして次の日は撮影
佐和子さんとは明日、撮影が終わってから食事に行く約束をして別れた








次の日、スタジオに来てみると莉奈ちゃんがいる
一緒だったんだ



モデルさんと一緒とは聞いてたけど莉奈ちゃんとは聞いてなかった、広臣はわざと黙ってたのかな?





莉奈「あっ登坂さん
佐和子さんもお久しぶりです」



まだ私服の莉奈ちゃん、私服もやっぱりお洒落
私を見て会釈したけど、目が恐い
一応会釈を返したけど、見てない



佐和子さんの隣にいた私は、なんとなく居ずらいその雰囲気にその場からそっと離れた



佐和子「うん久しぶり、最近忙しいみたいね」


莉奈「そうでもないですよ」


佐和子「今日はよろしくね」


莉奈「はい、お願いします

あっ登坂さん、後で食事行きませんか?
皆さんも一緒に」




少し離れた場所からのそのやり取りに、え?なんて思っていると、マネージャーさんは「是非に」なんて言ってる



そのマネージャーさんに向かって「えー」なんて口してあからさまに嫌な顔の広臣



莉奈「やった〜じゃあ今日はお願いしま〜す」




一人嬉しそうな莉奈ちゃんは
ひらひらと手を振りながらメイクルームに足取り軽く消えて行った

2-9→←2-7 omi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» おはようございます。臣くんかわいいでしょ(^^)こんな臣くん好きなんです(o^^o) (2017年12月11日 9時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 臣君からかうの面白いですね(笑)ぶりっ子臣君も(笑)友達カップルとの会話も◎大量更新ありがとうございました(о´∀`о)ノ (2017年12月10日 16時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございます(^^)こんな弟ならねーうちの弟は薄情です… (2017年12月7日 17時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - いい弟!何だかんだ言っても結局はお姉ちゃん想いかな(*^-^*)更新楽しみにしています◎ (2017年12月7日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2016年12月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。