検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:946,688 hit

2-35 ページ35







『びっくりした?』





パンツのポケットに手を突っ込んで中に入ってくる広臣に、奥にいた脩と有紗ちゃんが近寄ってくる





脩「うん…どうしたの?」


臣「仕事早く終わったからこのバカ迎えきた
脩と有紗ちゃんにも会いたかったしね


脩も有紗ちゃんも結婚おめでとう、良かったな」


有紗「あっ…はい…ありがとうございます」





顎で私指しながら言う広臣に、有紗ちゃんの戸惑った返事が気になるけど、和樹を気にしてるんだと思う



私も一瞬「ヤバい」とは思ったけど、元彼なだけで今何かあるわけじゃない、焦った態度はかえっておかしく思われる



…とは言っても元彼ってだけで、やましい気持ちになるってなんでだろう








和樹「あっ…あの…Aの彼氏って…」





さっきからポカンと口開けて、みんなのやり取りを見ていた和樹、そりゃそうなるよね、美容師の彼氏なはずなのに、目の前に広臣いるんだもん



しかもキャップだけで顔丸見えだし



「うん…」



気まずく答える私を一瞬ジロッと見た広臣は、和樹に目をやりながら



臣「こちらは?」


A「あっ………高校の同級生の和樹くん」


和樹「あ…初めまして…」


臣「初めまして登坂です」





普通に普通の挨拶だけど
笑いもしない広臣が何を思っているかわからない





和樹「ちょっと待って、美容師の彼氏?」


臣「え?あぁ元美容師ね」





少し苦笑いした広臣に「あー」と頷く和樹





脩「和樹くん知ってるよね?」


和樹「知ってるよ…テレビで見る人だよね」


臣「そうかも…」





少し照れ気味に言う広臣の心はやっぱり読めない
さっきから私の顔見ないし





和樹「俺帰るよ…
また、嫁さん連れてくるから、登坂さんすいません、Aまたな」




さすがに和樹も気まずかったのか、急に立ち上がって、広臣に頭を下げて出ていっちゃう





「あっ待って」







外まで和樹を追いかけた

2-36→←2-34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» おはようございます。臣くんかわいいでしょ(^^)こんな臣くん好きなんです(o^^o) (2017年12月11日 9時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 臣君からかうの面白いですね(笑)ぶりっ子臣君も(笑)友達カップルとの会話も◎大量更新ありがとうございました(о´∀`о)ノ (2017年12月10日 16時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございます(^^)こんな弟ならねーうちの弟は薄情です… (2017年12月7日 17時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - いい弟!何だかんだ言っても結局はお姉ちゃん想いかな(*^-^*)更新楽しみにしています◎ (2017年12月7日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2016年12月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。