検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:946,680 hit

2-16 ページ16

ひょー
今寝たよ、あたし今寝てたよ
トイレに座って寝るなんて、完璧時差ボケ



そりゃあ昨日LAから帰ってきて、今日普通に仕事だもんつらいさ
予約さえ入ってなきゃ…間違いなく休んだね





広臣も休む間もなく今日も仕事
朝から二人で「気合いだ!気合いだ!」って気合い入れしてきたのに









『A、クマすごいよ』


「うそ…」





眠気覚ましにコーヒー飲んでると、お客様をやり終えた真理が休憩室に入ってきて一言



鏡見れば、目の下黒くて思わず「あーあ」
ポーチから、真理絶賛韓国コスメのコンシーラーを取り出すと





『ねえこれ
さっきのお客さんが見せてくれた
この写真載せてすぐ違う写真に変えたって
それから付き合ってるの?って書き込みすごいみたいよ』





おーぅ、なんだこのカップルは
コンシーラーぶちゅって大量に出ちゃったじゃん



見せられたその写真は
莉奈ちゃんのインスタのスクショ画面
莉奈ちゃんが広臣にべったり引っ付いて腕組んじゃってるの



私からすれば、ただのツーショットじゃんって思うけど




「こんなの撮ってたんだ
でも何でそんな事してんだろ?そのままにしとけばいいのに」


『だよね、ファンの子が騒ぐのわかってやってるよね』


「だね、まあどうでもいいや」


『何その余裕』





余裕も何も、何にもないもん



そこから、コーヒーがぶ飲みしながら、LAでの事を事細かく真理に話す
この人朝からそれ聞きたくて仕方なかったみたいだから








『莉奈の事臣と話したんだ』


「うん、ずっと気にしてなかったんだけどね、撮影で会ってから私が気にしてんのわかったみたい」


『やっぱ臣だね、ちゃんとAの事わかってんじゃん、でもあそこもここも好きなんて、あんたらやっぱ変態だわ』





だからなぜあなたもえっちな方に考える
人の事言えないじゃん





「変態じゃないから」


『あらそうですか
まぁAが気にしてないならいいや』








余裕あるように見せたけど
写真見ればやっぱムカついてくる
まだ許されるのは広臣が笑ってないとこ





でも、インスタの写真だけで話題になるなんて莉奈ちゃんってすごいんだね





広臣とお似合いだし
いやいや…気にしちゃいけねー
余裕だよ余裕!

2-17→←2-15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - 1980noさん» おはようございます。臣くんかわいいでしょ(^^)こんな臣くん好きなんです(o^^o) (2017年12月11日 9時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 臣君からかうの面白いですね(笑)ぶりっ子臣君も(笑)友達カップルとの会話も◎大量更新ありがとうございました(о´∀`о)ノ (2017年12月10日 16時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 1980noさん» ありがとうございます(^^)こんな弟ならねーうちの弟は薄情です… (2017年12月7日 17時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - いい弟!何だかんだ言っても結局はお姉ちゃん想いかな(*^-^*)更新楽しみにしています◎ (2017年12月7日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2016年12月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。