検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:729,570 hit

7 ページ7

だから
なぜこいつは風呂まで入ってる?
帰らないの?





臣は一人すっきりした顔してバスタオル腰に巻いた姿で窓から外見てる





身体を見ればさすが三代目かなり鍛えてるね





昔は、筋肉はあったけどもっと線が細かったよね
一回り大きくなった感じかな





でもさ、そんな逞しい身体見せないでよ
ドキドキしちゃうじゃん





「俺のマンションあそこ」





うちのマンションから見えるタワマンを指差しながらにこにこして言う





やっぱ芸能人は違うね
そのにこにこ顔もかわいいよ





「すごいじゃん

でも一人で寂しくない?」



「寂しい

A来る?」



「行かない」



「即答かよ


あの一番上の見えてる部屋が俺の部屋だから」



「へ〜」





隣に並んでタワマンを見る





「あそこからここわかるかな?」



「電気が付いてるくらいしかわかんねーだろ」



「今から確かめてみようか?

だから早くあっち行ってよ」



「お前さ

そうやって俺帰そうとしてんだろ」



「うん

とっとと帰って」





にかっと笑いながら臣見て言えば
臣もにかっと笑って





「帰んねーよ


Aに何があって何でこんなになっちゃったんだか聞かないとね



何こんな変わっちゃってんだよ



何があったんだよ



だいたいやるだけの女ってなんだよ



そんな事するようなやつじゃなかったろ



俺とやってる事変わんねーじゃねぇかよ



どうしちゃったんだよ



A」








臣に自分の話なんかしなきゃよかった
会わなくなって何年経ってると思ってる?








臣は相変わらずみたいだけど
私はいつまでもあの頃の私じゃないよ








今だったら
臣に甘えてその気にさせてやっちゃう事だってできると思う








でも…
臣にはそんな事したくない








ねぇ臣








私の事はどうでもいいから
臣はまともになってよ








どうしたら
臣はまともになる?








私が昔みたいに戻ればいいの?









臣…
一緒に変わろうか

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんありがとうございます(^^)ここでは教える事できないので、後でメッセージ送りますね(o^^o) (2017年11月17日 8時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 大ファンです8(*^^*)8パスワード教えて欲しいです( >д<)、;'.・!お願いします! (2017年11月17日 0時) (レス) id: df8e56286f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» ありがとうです!どうしましょうか?悩んでます…よーく考えますね、少し待っててくださいな! (2017年11月3日 17時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)
隆二&広臣(プロフ) - 主人公ちゃんどんな行動に出るのか!楽しみ!話が進むにつれてドキドキもましますね!興奮してるのは私だけからし?笑これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年11月2日 22時) (レス) id: aaaa51b997 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» コメントありがとうございます!いいですいいですどんどん変態化しましょう、私もですから(笑) (2017年11月1日 18時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。