検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:729,568 hit

5 ページ5

こいつが…
臣が芸能人だなんて忘れたかのように
昔みたいにお酒を飲みだした私たち





基本、やれる女以外には冷たい男
って言ったって女に優しい時なんかやる時だけだよね、女に優しくしてる姿なんか見た事ないもん





にやりとは笑うけど、思いっきり笑うなんかしない





でも…
私と2人でいる時は





「相変わらず、Aのだし巻きうめーよな」



「でしょ」





思った事言ってくれるし
げらげら笑うし





「A〜


ウインナー食いたい」



「チョリソーならあるけど」



「いいね〜」





かわいく甘えてくるし





「A、酔った?」



「うん」



「ほら」





酔った私を優しく自分に寄りかからせてくれる
そのまま寝ちゃったりすると、ベットまで運んでくれたりするんだこいつは





ほんとはビール2本でそんなに酔ってない
昔と変わってないか試しただけ





変わってなかったけど
こいつに女は見せたくないし甘えたくもない





これ以上飲むと甘えたくなるから
もうやめておこう



















やめるも何も冷蔵庫の中のビールもうないじゃん





こいついつまでいるつもりなの?





「ねぇ


ここに住んでるんじゃないんだよね?」





ベットしかないって言ってたし
住んでる気配ないもんね





臣は少し恐い顔して私を見ながら





「ああ…


住んでんのは別」



「って…


まさかやり部屋?」



「その言い方…」





恐い顔が笑い顔になったけど
まだそんな事やってんだ





「やっぱ本宅は本命彼女だけか


例の売れっ子ハーフモデルだけ?入れんの」



「は?


なわけねーだろ


俺が彼女なんか作ると思う?」





やっぱまだそうなんだ
あのモデルはやっただけね





まさか隣の部屋で?
あーやだやだ





「今は家に入れる本命がいないって事?」



「今はって…

俺、今までだって本命なんかいた事ないから


あのね


今まで住んでた俺の部屋に入った女って後にも先にもAしかいないの」





え?
ダイヤのピアスの女は?





いやいやそんな過去のことなんかどうでもいい
とにかくこいつを帰そう

6→←4 臣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんありがとうございます(^^)ここでは教える事できないので、後でメッセージ送りますね(o^^o) (2017年11月17日 8時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 大ファンです8(*^^*)8パスワード教えて欲しいです( >д<)、;'.・!お願いします! (2017年11月17日 0時) (レス) id: df8e56286f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» ありがとうです!どうしましょうか?悩んでます…よーく考えますね、少し待っててくださいな! (2017年11月3日 17時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)
隆二&広臣(プロフ) - 主人公ちゃんどんな行動に出るのか!楽しみ!話が進むにつれてドキドキもましますね!興奮してるのは私だけからし?笑これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年11月2日 22時) (レス) id: aaaa51b997 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» コメントありがとうございます!いいですいいですどんどん変態化しましょう、私もですから(笑) (2017年11月1日 18時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。