検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:729,561 hit

19 臣 ページ19

Aの事はある程度わかった
これから問題なのは竹原だ





竹原拓也
東京、神奈川周辺の巨大暴走族の連合チームの元幹部OB



今は解体されてOBたちがITやら芸能事務所やら普通に会社やったりして金儲けしてる



組織に所属してないけど、そのやり方はほぼ暴力団



竹原も金融や不動産扱ってるって聞いてる
乗ってる車や服装見ればかなり派手な生活だと思う



竹原と知り合ったのは俺が高校3年の頃
その頃から細身のデニムにハイブランドの柄シャツ着て、シルバーアクセをジャラジャラ付けたりしてて男の俺から見てもかっこよかった



タッパも俺よりあるし、昔オラオラ系の雑誌のモデルやったりしてた事あるくらい顔もいい



Aが惹かれるのもわかるけどさ
ちゃんと相手見ろよってな



おそらく結婚はしてないはず
Aに近付いたのはなぜだ?



Aで金儲けするか、財産が目的かそんなとこか?
一年も付き合ってて何もないなら金儲けるつもりはないだろう



だとしたら
Aの財産か、Aの身体目的しかない



久しぶりに会ったAは、確かにいい身体してる
顔だって元々かわいかったけどそれ以上に綺麗になってるし、背があるから連れて歩くには申し分ない



ただ最後はやるだけだったってのが気になる
Aにはかわいそうだけど、身体だけ目的であってほしいよ



竹原は俺がAを寝取ったと思ってるから
何か仕掛けてくる可能性はなきにしもあらずだ



あいつなら俺なんか潰すのは簡単な事だろう
俺ならまだいいけど、Aに何もしなきゃいいけど





「Aさ
竹原から何か買ってもらったりしたのか?」



「うーん…これ」



腕時計を見せてきた
ロレックスね…4、50万ってとこか



「あとは?」



「これ」



は?バックも?
エルメスかよ



「これいくらくらい?」



「30万くらい?」



「あとは?
まさかハリーなんとかの指輪とかもらってないだろうな?」



「あとはない」





さすが女にあげる物も違うな
Aもこれで騙されてんなよ
にしてもさ





「お前さ
あいつから貰ったもん持ってあるってんな
バカじゃね

時計なんかすぐ外せ

あほんだら」



「…うん」





渋々時計外したAはずっと時計見てる
なんだその顔は





「時計なら俺が買ってやるから
そんな顔すんな

ばーか」



「うるさいなー
別に自分で買うからいいもーん

ばーか」





はーぁ
こいつなーんにもわかっちゃいないな

20 臣→←18 臣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんありがとうございます(^^)ここでは教える事できないので、後でメッセージ送りますね(o^^o) (2017年11月17日 8時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 大ファンです8(*^^*)8パスワード教えて欲しいです( >д<)、;'.・!お願いします! (2017年11月17日 0時) (レス) id: df8e56286f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» ありがとうです!どうしましょうか?悩んでます…よーく考えますね、少し待っててくださいな! (2017年11月3日 17時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)
隆二&広臣(プロフ) - 主人公ちゃんどんな行動に出るのか!楽しみ!話が進むにつれてドキドキもましますね!興奮してるのは私だけからし?笑これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年11月2日 22時) (レス) id: aaaa51b997 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» コメントありがとうございます!いいですいいですどんどん変態化しましょう、私もですから(笑) (2017年11月1日 18時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。