検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:729,560 hit

11 ページ11

いつの間に呼んだのか
マンションを出るとタクシーが横付けで待ってる





家を出る時にサングラスにマスクしてニット帽をかぶった臣は、よくよく見れば芸能人オーラ満載、芸能人気取りなんて言ってごめんだね





タクシーに乗り込んで、行き先を告げて走って行く
信号で止まって隣の臣を見ると携帯をいじってる
その向こうに目をやって隣の車を見ると





「あ…」
この車
運転席を見れば彼が運転して、助手席には女の子
ずっと見てると、臣が気づいて私の視線の先を見た





「このベントレー

あの写真のやつ?

運転してんのそうか?」



「………うん」





止まってる間臣と私でずっとその車を見てると
彼は女の子と笑いながら話してる





携帯を見ると、さっきのラインは既読済み
そのまま携帯を見つめたまま動けないでいると





「帰るか?」





携帯を握った私の手をとって繋ぎながら言ってくれる





「ううん

お酒飲みたいから行く」



「わかった

でもやけ酒すんなよ

ほんとは酔うとかわいく甘えてくるから俺はその方がいいけどね」





悪戯っぽく笑った臣に頷いて笑い返した





酔って甘えるなんか今まで一回しかないはずだけど
今日は甘えさせてもらいたいな





そう思ったけど
あのピアスを思い出したら
今の臣を考えたらやっぱり甘えちゃいけないな









タクシーで着いた先は
人気の多い道路から少し奥に入った、見た感じ何の店かわからない感じの入口のお店





中に入るとお洒落な居酒屋かな?
カウンターがあって、サングラスとマスクを取った臣はお店の人とアイコンタクトして私の手を取って奥に行こうとするけど





「うそ…」
カウンターにいたカップルに二人して固まった





臣は私の顔を見ると
手をギュッと強く握ってくる





そんな私たちに気づいたカウンターにいた男は
私を見て目を見開いたけど、隣の臣を見てにやりと笑うと





「登坂くん久しぶり

何年ぶりかな?

相変わらずいい男だね


またしても登坂くんに寝取られるとはね」





え…どういう事?
臣は彼の事知ってるの?





臣の顔を見ると
眉間にしわを寄せて彼を睨んでる





「竹原さんお久しぶりです

Aはそんなんじゃないです

あなたに遊ばれたこいつを慰めてるだけですから


では…失礼します」





低い声でそれだけ言うと
繋いだ手をもっと強く握って奥の個室の前まできた





中からは楽しそうな笑い声





それを聞きながら
臣に抱きしめられた

12 臣→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - さおりんさん» さおりんさんありがとうございます(^^)ここでは教える事できないので、後でメッセージ送りますね(o^^o) (2017年11月17日 8時) (レス) id: 4529533e41 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 大ファンです8(*^^*)8パスワード教えて欲しいです( >д<)、;'.・!お願いします! (2017年11月17日 0時) (レス) id: df8e56286f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» ありがとうです!どうしましょうか?悩んでます…よーく考えますね、少し待っててくださいな! (2017年11月3日 17時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)
隆二&広臣(プロフ) - 主人公ちゃんどんな行動に出るのか!楽しみ!話が進むにつれてドキドキもましますね!興奮してるのは私だけからし?笑これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年11月2日 22時) (レス) id: aaaa51b997 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - 隆二&広臣さん» コメントありがとうございます!いいですいいですどんどん変態化しましょう、私もですから(笑) (2017年11月1日 18時) (レス) id: a61ff33432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。