検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:40,534 hit

15.もてもてたるちさん ページ20

今日は至さんとゲーム買いにおでかけ〜♪

新しいゲームがまぁ面白そうで…CM見た時からずっと欲しいと思ってたんだよね

ゲームの内容はよくあるMMORPGで、広いフィールドを自由に駆け回れるゲームです。やりたい。


「至さん、どこに買いに行きます?近くの店たぶん売り切れてますよ」

「マジか。じゃ車出してやるからちょい遠く行くか」

「わーい!」




「うぇーいゲット!都心の方まで来たかいがあったねー!!」

「まさかここまで品切れだとは思わなかったわ…はよ帰ろ」



店から出ると、派手な女性2人に声をかけられた


「あのぉ、お兄さん今から私たちと遊びに行きません?」

「……はい?」


……ナンパかな? え、もしかして私空気??


「お兄さんちょ〜イケメンだし?絶対女の1人や2人ゲットできちゃいますよお」

「……あー。いや、そういうのいいんで」


至さん心底興味無さそうな顔してるな


「え〜?なんでよ、いーじゃん」

「…でも俺…こいつ置いてくなんてできないし」


そう言うと至さんは私の手を掴んでぎゅ〜っと握りしめた


「彼女なんですかあ?」

「いや、俺の相棒♡はよ帰ってゲームやろ。今この時間がゲームに使えてると思うともったいなくてしにそ。」

「……そっすねー」

「私たちよりゲーム優先とかまじありえない〜!」

「一生独身でいろ〜って感じ〜!いこー」


女の人達はつまらなさそうに歩いていってしまった

都会って……こんな人いるの?!こあい!!!


「かえろA」

「あ、はい」





「あの、手」

「……ちょっとくらいトゥンク♡とかしろよ」

「至さんの顔好みじゃないって言ったじゃないですか〜www」

「うぜえ、置いてこさよならA」

「まってごめんなさいこんな所に置いてかないで!!!」





その後もしばらく仲良く手を繋ぎながら帰りました!



いや〜行き交う人々の え?あいつ地味なくせにあのイケメンと?? みたいな顔が辛かった〜!!!



まあラッキーだったってことにしとこ〜っと






〜その後の至さんと万里〜


「俺Aと手繋いじゃった♡お先ごめんね♡」

「ハァ??別にどうでもいーし。」

「うそつけ」

「嘘じゃねえ。あ、手が滑った」

「あ、おい万里!!味方キルしてくるとかまじありえねぇ!!!」

「お〜っと手が滑りまくった」

「万里ごめんて!俺が悪かったから!!ねえ!!」

16.動き回りたいお年頃→←14.ゲーセン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:A3! , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Ryo Inoさん» わぁぁコメントありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいです!頑張ります〜♪ (2017年10月24日 11時) (レス) id: fe8af6d31f (このIDを非表示/違反報告)
Ryo Ino(プロフ) - この作品とても面白くて好きです!これからも更新頑張ってください!! (2017年10月24日 3時) (レス) id: 6f1e17abd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。