検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:59,866 hit

pn×rd ページ7

pn視点
今回はらっだぁと日常のコラボ。あっ俺とらっだぁは付き合ってる。それは日常全員知っている
シニ「ぺいんと君なんかソワソワしてるねー?」
トラ「た の し みなんでしょ?」
クロ「彼女だからねー?」
ペン「よーしお前ら殺す」
「やべ」
いつもコラボの時にこんな風に煽られる。いや嬉しいよ?でも、めっちゃムカつく
ラダ「やっほー来た、、、何で三人ボロボロ?」
「ぺいんとがキレた」
ラダ「ぺんちゃんめっだよ?」
ペン「、、、わかった」
なんだよ『めっ』て。可愛い、、、
クロ「おっ照れてる照れてる」
シニ「うわー顔真っ赤!」
トラ「しっ!言っちゃ駄目!」
ペン「お前ら!!!」
ラダ「ぺんちゃん!」
あぶねぇ、、、。らっだぁが居るんだった
ラダ「暴力駄目!」
ペン「わかったよ、、、」
頭を撫でといた
クロ「おやおやおやおや!!」
シニ「熱いですね!」
トラ「デレデレじゃん」
後で殺そ

撮影に入り、楽しんだ。うん楽しんだ。アイツらが煽るのは無視して
ラダ「なんかめっちゃぺんちゃんに出会うんだけど」
ペン「疑問すぎる」
クロ「もしかして?」
シニ「恋人どうしだから?」
トラ「引かれ会う?」
ペン「カットだ!!」
ラダ「あははそうかも〜!」
可愛い!可愛いけどアイツらまじで覚えとけ!!


ラダ「ぺんちゃんしか会わん!!」
ペン「なんで俺ばっかなの???」
クロ「もうこれは?」
ペン「言わせねぇぞ」
シニ「らっだぁさんはぺいんとの事好きですか?」
ラダ「うーん、、、」
えっ?うーんってなに???
トラ「ぺいんとの動き止まったwww」
ラダ「好きより大好き!」
ペン「、、、後で抱き潰す」
クロ「おやおやおやおや!!!」
シニ「らっだぁさん終わりました!!」
トラ「さぁどうします?」
ラダ「逃げます」
ペン「逃がさん」
クロ「ガチ逃げwww」
シニ「アッハッハ!!」
トラ「クハハ!!」
ペン「絶対逃がさん!!」
ラダ「ガチじゃん!!」

動画が終わり次第らっだぁの所に行きました


シニ「どうでした?」
ペン「可愛かった」
トラ「ガチトーンwwww」
クロ「らっだぁさんwww」


終わり

kn×nk リクエスト→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ふゆる(プロフ) - リク失礼します> < 。良ければ、cnruとmdbdとzmemでお願いしたいです、、別の話?でシチュはお任せです、、、(土下座) (2020年12月31日 3時) (レス) id: 14a37edfeb (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - 了解です! (2020年11月29日 21時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 五十話までいきましたので、続編を明日に作ります。そちらにリクエストお願いします! (2020年11月27日 23時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 紅蘭さん» わかりました! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - キャンディーさん» お願いします! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。