検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:59,876 hit

shp×em ※pkrd要素あり&女体化 ページ36

em視点
ラダ「エーミールさん!少しいい?」
同盟国のR国総統のらっだぁさんからだった。らっだぁさんは私と同じで女なので良く話していた
エミ「はいどうしました?」
ラダ「エーミールさんってショッピ君と付き合ってるでしょ?」
エミ「ふぇっ!?何でそれを!」
ラダ「バレバレだよ。俺と同じだからね?」
エミ「おっ同じ、、、?」
もしかして、、、!
ラダ「思ってる事一緒だよ!俺もピクトさんと付き合ってるよ!」
ピクトさん。凄腕の情報屋だったはず。何度かこちらも依頼したことありましたね
ラダ「遠距離恋愛みたいな?」
エミ「そうなんですか?寂しくないんですか?」
ラダ「正直ね?でも、また会えるって分かってるから。寂しくないよ」
エミ「私には到底無理ですね、、、。寂しくなります」
ラダ「仲間が居るからね」
エミ「、、、そうですね」
ラダ「あっそうそう!用事があったんだ!」
用事?
ラダ「これ見て!」
それはパンケーキのお店だった。とても評判が良いお店
エミ「美味しそう、、、!」
ラダ「そう!だから一緒に食べに行かない?」
エミ「今からですか?」
ラダ「うん!時間も良さそうだし!あっもしかして用事あった?」
エミ「いえ!とても嬉しい誘いですよ!行きましょう!」
ラダ「まずはグルッペンさんに外出届出さないとね」



グル「俺も行きたいゾ!!!」
エミ「仕事してください」
ラダ「それに女子同士で行きたいんで」
トン「めっちゃ拒否られて草」
ゾム「でっでも!危ないんちゃう?」
ラダ「俺が守りますから。これでも青鬼なので」
青鬼は世界最恐とも言われている暗殺者だ
エミ「爆弾持っていきます?」
「それは止めてくれ」
トン「ええんちゃう?らっだぁさん強いし。ゾムにも勝てるし」
ゾム「トントン後で覚えとけよ」
エミ「トントンさんドンマイです。らっだぁさん行きましょう」
ラダ「だね」



ラダ「んー!美味しいー!」
エミ「このふわふわな食感たまりません!」
ラダ「甘すぎないし、それに飲み物との相性抜群!最高〜!」
エミ「来てよかった!」
ラダ「ほん、、、エーミールさん観光客居ますね」
エミ「!!そうですか」
ラダ「一先ずここから出ましょう」
エミ「そうですね」


ラダ「やっぱ来てる」
エミ「どうします?」
ラダ「とりあえずあそこで曲がって俺が仕留めます」
エミ「分かりました」




続く

↑続き→←sm愛され リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ふゆる(プロフ) - リク失礼します> < 。良ければ、cnruとmdbdとzmemでお願いしたいです、、別の話?でシチュはお任せです、、、(土下座) (2020年12月31日 3時) (レス) id: 14a37edfeb (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - 了解です! (2020年11月29日 21時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 五十話までいきましたので、続編を明日に作ります。そちらにリクエストお願いします! (2020年11月27日 23時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 紅蘭さん» わかりました! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - キャンディーさん» お願いします! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。