検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:59,854 hit

sm kr愛され (krsm) リクエスト ページ25

sm視点
ベッドでギシギシと音鳴る。俺にはシャークんときんとき。今ここに居ないきりやんはなかむとぶるーくと。愛を受け取っている。コイツらは俺らが好きらしい。それはLOVEの方で。毎回会うたびに愛を貰う。嬉しいが、違う。俺にはもう本物の欲しかった愛を貰っている


kr視点
ぶるーくとなかむの声。俺の声。普段出さない声。甘い甘いキス。俺にいつもメンバーが愛をくれる。スマイルとシャークん、きんときはここには居ない。だが、俺と同じことしてるんだろう。コイツらの愛は嬉しい。だが、もう俺は愛をもう捧げている。本物の愛を


sm視点
キリ「よっスマイル!」
後ろから愛おしい声
スマ「ん。そっちはどうだ?」
キリ「まぁねいつも通り。スマイルは?大丈夫?俺とは無理か?」
スマ「正直痛いけど、お前のは欲しいよ」
キリ「そっか。俺もスマイルにあげたいよ」
俺ときりやんは付き合っている。それも、メンバーとする前から
スマ「アイツらはいつ気付くか」
キリ「さぁね?貰えるのは嬉しいけどさ俺はスマイルだけに俺のをあげたい」
スマ「俺はきりやん以外欲しくないよ」
キリ「それだと可哀想じゃん?」
スマ「そうだけど」
キリ「ねぇスマイル今からいける?」
スマ「当たり前だ。お前とはいつでもだ」
キリ「本当可愛いねぇ。俺のスマイルは」
スマ「うっせ」



スマ「今日もアイツら来るのかな?」
キリ「俺下嫌だけどね」
スマ「俺も上はきりやんがいい」
キリ「アイツらはいつ俺らが付き合ってるの分かるのかな?」
スマ「、、、今だな」
キリ「えっ?」
ガチャ
ナカ「ねぇそれどういう意味?」
シャ「付き合ってるって本当か?」
キン「何で黙ってたんだよ」
ブル「言ってよ、、、!」
スマ「付き合ってるのは本当だよ。ずっと前からな」
キリ「ねー?黙ってたのは悪かったよ。スマイルと話し合って俺らが付き合ってるのは黙ろうとしたんだ」
ブル「言ってくれればあんな事しないのに!!」
シャ「そうだ!何でなんだよ!!」
スマ「お前らの愛も嬉しかったよ」
キリ「断れなかった」
ナカ「それでも!言えよ!」
キン「俺らがお前らの愛を邪魔したんだ!!」
スマ「邪魔じゃねぇよ」
キリ「言ったでしょ?嬉しいって。スマイルにも俺にも愛してくれて嬉しかったよ」
ナカ「、、、これからは止めとくよ」
キン「もう邪魔はしねぇよ」
ブル「本当にゴメン。僕は、、、」
シャ「俺らは戻る。元の関係に」


続く

↑続き→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ふゆる(プロフ) - リク失礼します> < 。良ければ、cnruとmdbdとzmemでお願いしたいです、、別の話?でシチュはお任せです、、、(土下座) (2020年12月31日 3時) (レス) id: 14a37edfeb (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - 了解です! (2020年11月29日 21時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 五十話までいきましたので、続編を明日に作ります。そちらにリクエストお願いします! (2020年11月27日 23時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 紅蘭さん» わかりました! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - キャンディーさん» お願いします! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。