検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:59,858 hit

↑続き ページ19

em視点
エミ「はぁ、、、。すみません。ご迷惑をかけて」
チー「はぁ?迷惑?全然や!」
ショ「そうや!先輩なんやし!」
シン「迷惑なんて誰も思ってないよ!」
トン「おーおー!なんかさわ」
エミ「トントンさん?」
トン「服着ろやーー!!」
エミ「ぶは!」
ゾム「えっエミさん!大丈夫か!?」
エミ「ゾム、、さん」
コネ「やっぱ女か!!綺麗やな!!」
シャオ「ほんまやな!!綺麗やで!!」
エミ「えっ、、、?」
オス「確かに!肌スベスベめう!」
怒涛の褒め。嬉しいようでなんだろう分からない

ポタッポタッ
「!!?!」
グル「なっどうしたんだ!?」
エミ「いえ、、、その女の私でも、、良いんでしょうか?」
ゾム「良いに決まってるやん!エミさん以外に誰が俺の相棒が務まんねん!あっエミさん女や。でも、俺はエミさんが大好きや!」
ショ「俺もエミさん大好きっすよ!色んな事知ってて尊敬してますよ!!」
チー「俺も大好きですよ!」
シャオ「俺も!!」
エミ「えっあっ、、、」
トン「エミさんは必要な人間やねん!俺の仕事支えてくれるし。なによりエミさん癒しなんや!」
ウツ「女に仕事手伝ってもらったなんてな。僕もエミさんは必要やで?やないと僕本当の無能になるやん!」
エミ「良いんですか?役に立ててない私に」
グル「役に立てない?どこがだ?役に立てているぞ?いやそれ以上に!エーミールよお前はここに居たいか?」
エミ「はい、、、居たいです」
グル「ならこれからも!!俺らと居ようではないか!!そうだろ?」
「当たり前や!!」
エミ「ありが、、とうございます!!」


終わり


あっエミさん苛めてた奴らは永遠の静かさを手に入れたよ!!


キャンディーさんリクエストありがとうございました!!

tn×gr リクエスト→←em愛され リクエスト ※女体化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ふゆる(プロフ) - リク失礼します> < 。良ければ、cnruとmdbdとzmemでお願いしたいです、、別の話?でシチュはお任せです、、、(土下座) (2020年12月31日 3時) (レス) id: 14a37edfeb (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - 了解です! (2020年11月29日 21時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 五十話までいきましたので、続編を明日に作ります。そちらにリクエストお願いします! (2020年11月27日 23時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 紅蘭さん» わかりました! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - キャンディーさん» お願いします! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。