検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:59,862 hit

pn×rd ページ2

rd視点
ラダ「ねぇどうやって出れる?」
ペン「俺が知りたい」
ラダ「そろそろ手疲れたんだけど、、、」
俺とぺんちゃんは今箱の中に居るらしい。どんなに叩いても開かず、俺達は助けが来るのを待っている。ちなみに俺は今ぺんちゃんを押し倒してる。動こうとしても狭いので動けない。辛い。めっちゃ手痛い
ラダ「ーー!」
ペン「お前大丈夫か?」
ラダ「大丈夫とでも??」
ペン「真顔かよ。なら、離せば良いじゃん」
ラダ「えっやだ。ぺんちゃんの上に乗るの」
ペン「何でそんな嫌なの??」
ラダ「恥ずかしいし」
ペン「手限界だろ??」
ラダ「そうだけど、、、」
俺とぺんちゃんは恋人関係だが、恥ずかしい。正直この体制も嫌。めっちゃ嫌
ペン「良いから。ほい」
ラダ「うわっ!?」
手を引かれ、ぺんちゃんの上に乗った
ラダ「〜〜!やっぱ無理!」
ペン「おっと逃がさないぞ」
背中を捕まれ、身動きがとれない
ラダ「ちょっ!!」
ペン「さーて!しばらくはこのままで!」
ラダ「ふざけないでよ!!」
俺の心臓が死ぬから!!
ペン「ならこれが良いか?」
ぺんちゃんが俺を押し倒した
ペン「これなら良いだろ?」
ラダ「無理」
ペン「お前即答だな??」
ラダ「かっこいいし、、、」
ペン「そうだろ??」
ラダ「やっぱなし」
ペン「はぁ??」
ラダ「でも、ぺんちゃんも辛いでしょ?」
ペン「あー大丈夫。またさっきのやるから」
ラダ「えっやだ」
ペン「拒否権ないから^^」
ラダ「チッ」
ペン「何で舌打ちした??」
ラダ「??」
ペン「とぼけんなよ」
まじでこっちが死ぬから。ぺんちゃん意外と!カッコいいから、、、。心臓バックバクなんだよね
ラダ「近い、、、」
ペン「狭いからな」
ラダ「限界まで下がって」
ペン「嫌」
そう言って近づいてくる。そして、キスをした
ラダ「!?!」
ペン「正直こっちも我慢してた。顔は真っ赤だし誘ってるのかと思った」
ラダ「そんなわけないだろ!」
ペン「無意識?なら、それに答えないとね〜」
ラダ「な〜んで体触ってるの??」
ペン「さぁ?」


助けが来るまで遊ばれました

shp×em→←作者の推しカプとリクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ふゆる(プロフ) - リク失礼します> < 。良ければ、cnruとmdbdとzmemでお願いしたいです、、別の話?でシチュはお任せです、、、(土下座) (2020年12月31日 3時) (レス) id: 14a37edfeb (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - 了解です! (2020年11月29日 21時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 五十話までいきましたので、続編を明日に作ります。そちらにリクエストお願いします! (2020年11月27日 23時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - 紅蘭さん» わかりました! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - キャンディーさん» お願いします! (2020年11月27日 21時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。