検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:174,083 hit

セクハラ10回 ページ11

A『猗窩座さんのせいで鼻の穴が1厘広がりました。もうお嫁に行けない!』



猗窩座「誰も分からないだろう。A、お前は強いな?俺と戦え!」


はい、出たー。居るよね、こういう性格の持ち主。集団の中に1人は居るよね、こういう我が道を突き進むタイプ。(人の事言えない)



A『日輪刀持ってないんで遠慮します。では、さようなら!』



猗窩座「待て!逃げるのは弱者のとる行動だ!恥ずかしくないのか?」



A『失礼ですね、私は強いですよ!あっかんべー!』


猗窩座さんは人間も素手で鬼の相手が出来ると思ってるの?ふん、逃げ足の速さには自信があるんだよ!追いつけまいと舌を出して煽る。



A『よし来たァ!ここが私の部屋だ!』


飛んでいきそうなほど勢いよく襖を開ける。部屋の中は真っ暗だった。本物の鬼と鬼ごっこした私は真っ暗な部屋に来た事で睡魔に襲われる。



A『布団が敷いてある。しかも大きい枕も…。やっぱりここが私の部屋だ!』


そもそも私の部屋なんてあるの?それに何かの気配を感じる。心做しか枕が暖かいような…。疑問は増えるばかりだけど睡魔のせいだと自己暗示をかける。枕を抱きしめて目を瞑るとあっという間に意識が遠のく。








A『それは私のすいとんだよ!』


外がぼんやり明るくなって目が覚める。伊之助にすいとん横取りされる夢見た。私ったら!食いしん坊なんだから!



A『フサフサしてる。人の形の抱き枕なんて初めて見たなー』


起きたばかりで頭がぼんやりする。抱き枕をじーっと見ていると視覚が鮮明になってくる。



A『めめめめ、目が!む、6つある!?上弦の壱!?』



黒死牟「やっと起きたか…。無惨様が…お呼びだ…」


ぽつぽつと話す上弦の壱。物静かな鬼だな。可愛く見えてきた。いや、怖いわ!とても怖い!鬼舞辻さんいつ帰って来たんだろ。



A『鬼舞辻さんはどこに居るんですか?』



黒死牟「私が…連れて行こう…」


そう言うと私を横抱きにする。いつも俵担ぎにされるから不思議な感じがする。名前を聞くと 黒死牟だ と答えてくれた。




☼☼☼作者から☼☼☼
話がどんどん脱線していく…。書いてて楽しいので作者的には全然いいんですけどね…

コメントも高評価も嬉しくて通知来る度感動してます!

セクハラ11回→←セクハラ9回


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 十二鬼月   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - お久しぶりです!!!ずっとずっと待ってました!!!ほんとうにこの作品大好きで戻ってきてくれて嬉しすぎます、、😭これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2023年3月6日 19時) (レス) @page30 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
tear - この話面白くて朝っぱらからツボりましたwww後、伊黒さんが井黒さんになってますよ! (2020年5月2日 6時) (レス) id: 6e9381f631 (このIDを非表示/違反報告)
鮭の切り身(プロフ) - ひぃらさん» 初めまして!コメントありがとうございます!そうですよねー!今日のは泣くと言うよりは驚くですね!頭使いすぎてパンクしそうでした…ありがとうございます、頑張ります! (2020年2月3日 21時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃら - コメント失礼します。はじめましてです。いつも更新楽しみにしてます!ジャンプではボロ泣きしちゃいますよね。わかります!これからも応援しています。頑張って下さい! (2020年2月3日 19時) (レス) id: 100ee464dc (このIDを非表示/違反報告)
fmika2918(プロフ) - 鮭の切り身さん» わー!ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年2月2日 23時) (レス) id: 348f0f2c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮭の切り身 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。