検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:395,325 hit

6 ページ8

Aside

全振り揃ってるってすごくない!?前の審神者が刀剣男士達が自らの手で刀を折る事をさせない理由が分かった。本当、とんでもない奴だな。



加州「あんたが新しい審神者?」


A『そうだよ。今日の夕ご飯はカレーだからまだかかるよー!』


加州「かれーって何?」



A『何言ってんの!カレーっていうのは…って誰!?』


無意識って怖い。誰この赤と黒の人。可愛い。ほかのみんなもカレーが何だか知らないのかな。




加州「あー。川の下の子です。加州清光。扱いづらいけど、性能はいい感じってね」


怖っ!殺気が感じられないから余計に怖い。攻撃されても避けられるように足に力を入れる。宗近は?うわ、増えてる。眼帯をしているムキムキのお兄さんと楽しそうに話をしている。お母さん属性のオーラを感じる。



A『ほお。加州さんは私に何の用で?』



加州「清光って呼んで。さっき本丸が急に綺麗になったしあったかい神気だったからどんな奴か見に来たの。ねえ、あんたは俺を愛してくれる?」


私やっぱりすごい人なんじゃ…!?とりあえず居心地は良くなったでしょう。愛か…。前任には愛情を貰えなかったのかな。その分私がみんなを愛そう。



A『これからよろしくね!清光が嫌になるくらい愛すから覚悟して!』



加州「っ、うん!」

私めがけて走ってくる清光。やばい、殺られる!ぎゅっと目を瞑ると清光は私に抱き着き嗚咽を漏らして泣く。愛して欲しいから爪も髪も身なりもこんなにきれいにしてるのかな。



A『清光。綺麗だよ、可愛いよ』


私がそう言うと清光は抱きしめる腕の力をさらに強めたかと思ったら余計に泣いてしまった。こんなにも綺麗で儚い彼らに愛を教えてあげよう。人を好きになってもらおう。



A『ああー!カレー焦げた…!』


清光が満足そうに私にお礼を言い帰っていった後、鍋を見るとカレーが少し焦げていた。他の刀も呼んで夕ご飯食べてくれるらしいから美味しく作れるといいな!








・・・作品から・・・
hit数がとんでもないことになってます!カテゴリランキング1位、総合も最高25位をいただきました!たくさんの方にこの作品を読んでもらえ、評価、コメントをいただけて嬉しいです!明日は忙しくて更新できないかもしれません。
清光は初期刀なので早めに出したかった!小烏丸のパパとかも登場させたい!

7→←5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三日月と岩融の連続鍛刀成功したぁ!蛍が来る事を願っています!! (2019年9月29日 11時) (レス) id: 68c8a5dfcc (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - 三三七拍子さん» 来ませんよね!泣きたいくらい来ない!私も常に心は重症です…お互い頑張りましょう! (2019年6月26日 11時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)
三三七拍子 - 私、最近とうらぶ始めたんですけど、蛍、来ません。心が重傷です(泣) (2019年6月25日 20時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - こだぬきさん» そうなんですよねー!!いいなー!おめでとうございます!ありがとうございます!こだぬきさんパワーで皆さんの本丸にもきっと来てくれますね! (2019年6月17日 14時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - 暁月姫さん» 居ないんです(泣)なかなか来てくれないですよね!私も難民気分味わってます!暁月姫さんの所にも来るといいですね…!分かります!近侍にして太ももガン見したい! (2019年6月17日 14時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことぅーげ | 作成日時:2019年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。