検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:395,326 hit

【番外編】蛍丸の魅惑の太もも ページ41

Aside


蛍丸「主さん、そんなに撫でたら背が縮んじゃうよ!」



A『だってー!蛍丸が可愛すぎるんだもん!』


ただ今、蛍丸を膝の上に乗せて頭を撫でております。何て愛らしいのでしょう!この愛らしい姿で大太刀を振るうなんて…!



蛍丸「なでなでするの楽しい?」


私の方を向いていたずらっぽく聞かれる。ああ、小悪魔だ。そんな時にも頭を撫でる手を止めない私。蛍丸は嫌がるどころか桜を散らしてる。



A『すごく楽しいよ!あー、可愛い。太もも触っていい?』



蛍丸「いいよ!大好きな主さんの頼みだもん!」



A『ありがとう!私も大好きだよ!わー、もちもちすべすべ柔らかい!』


鼻の下を伸ばしながら太ももをさわさわする。細いのにもちもちしてて弾力がある。 くすぐったいよー と照れながら言う蛍丸。すでに私は重傷です。



蛍丸「何か手つきがいやらしい」


そう言えばこの前、乱ちゃんのスパッツの中を覗かせてもらうついでに太ももを触らせてもらってたら一期に見つかってお覚悟されるかと思ったら 乱だけずるい!私の太ももは天下一品ですぞ! って言われて触って攻撃された。粟田口の子は一期が居ない間に太ももを触らせてもらう事にした。左文字では小夜のふわふわの髪に顔を埋めてて兄様2振りに見られた時は流石に終わったと思ったけど2振りして自分の髪自慢をしてきた。全力ですんすんした。美しいかほりがした。



A『気にしないで!来派の保護者が二ー刀で良かった…』



明石「それは聞き捨てなりまへんなあ。蛍丸ばっか構ってないで自分も構ってくれへんと。不公平やと思いますわ」


いつの間に来た。前言撤回。来派の保護者が1番タチ悪いわ!



愛染「蛍丸!向こうで鬼遊びやろうぜ!国行は主さんに迷惑かけちゃだめだかんな?主さん、今度俺にも膝枕してな!」


愛染と蛍丸は嵐のように去って行った。 よっこらせ と言いながら私の太ももに頭を乗せてくる明石の髪を触る。少し頬を赤く染め、桜を散らしながら どないしたんです? と言う明石が可愛いし色っぽかったからとりあえずデコピンしといた。







☆☆☆作者から☆☆☆
太ももの話ばっか出してすいません。刀剣乱舞やっててみんなの太ももが視界に入るたびに あ、太ももいいね ってなります。もう末期なんですすいません!
私の本丸は蛍丸居ないんです…今は資材貯めなきゃだからぶっぱするまで我慢です(泣)

【番外編】茶飲み仲間のじいさん達とお茶会をした時の話→←【番外編】貞ちゃんを全力で愛でたかった私の話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三日月と岩融の連続鍛刀成功したぁ!蛍が来る事を願っています!! (2019年9月29日 11時) (レス) id: 68c8a5dfcc (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - 三三七拍子さん» 来ませんよね!泣きたいくらい来ない!私も常に心は重症です…お互い頑張りましょう! (2019年6月26日 11時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)
三三七拍子 - 私、最近とうらぶ始めたんですけど、蛍、来ません。心が重傷です(泣) (2019年6月25日 20時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - こだぬきさん» そうなんですよねー!!いいなー!おめでとうございます!ありがとうございます!こだぬきさんパワーで皆さんの本丸にもきっと来てくれますね! (2019年6月17日 14時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - 暁月姫さん» 居ないんです(泣)なかなか来てくれないですよね!私も難民気分味わってます!暁月姫さんの所にも来るといいですね…!分かります!近侍にして太ももガン見したい! (2019年6月17日 14時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことぅーげ | 作成日時:2019年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。