検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:395,318 hit

【番外編】髭・膝兄弟は色んな意味で怖い ページ19

Aside


えー、みなさんこんにちは。柊Aです。今日はぽかぽかでいい天気です。書類が片付いたから1人寂しく縁側で日向ぼっこをしてます。



膝丸「どいてくれ兄者!俺が先に約束したんだ!」



髭切「僕が先だよ。えーっと…膝小僧?」



膝丸「膝丸だ兄者!こればかりは譲らないぞ」


耳がキンキンする。どっちが私と昼寝するかで争ってるらしいんだけどぶっちゃけ3人で昼寝すればいいと思う。ほら、江雪もよく和睦って言ってるじゃん!



A『私今眠くないよー!お茶とお茶菓子持ってくるね』


日が暮れるまで終わらなそうだから一旦逃げる事にした。地味に声でかいから耳痛い…。



A『むっちゃん!それってカステラ?』



陸奥守「そうぜよ!どっさりあるやき好きなだけ持っていくとえいぜよ!」



A『ありがとう!3つも貰っちゃっていいの?』



陸奥守「がはは!気にする事はないぜよ!」


心配ないと笑い飛ばすむっちゃんに癒されつつお礼を言って縁側に向かった。言い争い終わってるといいな。



膝丸「主!君はどう思う?俺の方が先のはずだ!」



髭切「声が大きいよ、ピザ丸。主が驚いてしまったよ?」


まだ終わって無かった…。一時休戦にして欲しい。本当、仲がいいんだなぁ!



A『むっちゃんがカステラくれたから食べよう!』



カステラとお茶を3つ並べると真ん中を開けて2人が座る。私が真ん中か!



髭切「かすてらも結構お茶と合うんだね」



膝丸「美味しいな」


ほのぼのした空気になって良かった。そう思いながらお茶を啜ると両隣から視線を感じた。



髭切/膝丸「「主、昼寝しよう?」」


この後夕餉の時間まで寝てたら本丸のママ達に怒られた。気持ちよさそうに眠る私達を見て誰も起こせなかった事は知る由もない。毛布掛けてくれた刀、ありがとう。








・・・作者から・・・
土佐弁が分からない!調べながら書いたんですけど合ってるでしょうか。むっちゃん可愛いですよね!
源氏兄弟が花丸に出てきた時の衝撃は忘れませんよ、美しすぎる…。
リクエストありがとうございました!

16→←【番外編】みんなでいち兄を甘やかそう大作戦!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三日月と岩融の連続鍛刀成功したぁ!蛍が来る事を願っています!! (2019年9月29日 11時) (レス) id: 68c8a5dfcc (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - 三三七拍子さん» 来ませんよね!泣きたいくらい来ない!私も常に心は重症です…お互い頑張りましょう! (2019年6月26日 11時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)
三三七拍子 - 私、最近とうらぶ始めたんですけど、蛍、来ません。心が重傷です(泣) (2019年6月25日 20時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - こだぬきさん» そうなんですよねー!!いいなー!おめでとうございます!ありがとうございます!こだぬきさんパワーで皆さんの本丸にもきっと来てくれますね! (2019年6月17日 14時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - 暁月姫さん» 居ないんです(泣)なかなか来てくれないですよね!私も難民気分味わってます!暁月姫さんの所にも来るといいですね…!分かります!近侍にして太ももガン見したい! (2019年6月17日 14時) (レス) id: 2b74092a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことぅーげ | 作成日時:2019年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。