検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:67,360 hit

48.やっと会えた ページ12

Aside

やっとこの時が来たよ!涙出そう…。今、私は工藤邸の前でわなわなしてるよ!嬉しすぎて!




A『た、ただいまー!』


若干泣きそうになりつついつも通りただいまと言う。するとバタバタとものすごい音を立てながら秀ちゃんがやって来た。


赤井「A!今まで何をしていた!電話も繋がらないからAの身に何かあったんじゃないかと思ったんだぞ!?」


「探しに行きたかったがAが帰ってきた時誰も居なかったらいけないと思って探しに行く事も出来なかった」と悔しそうに呟く秀ちゃん。

急に大きな声を出されたため肩が揺れる。あれ、なんかデジャブ…。秀ちゃんに会えたことの嬉しさと大きな声を出されたことの驚きで涙が出てきてしまう。これ以上困らせたくないのに。


A『ごめんね。早く帰りたかったんだけど色んな人に捕まっちゃって…。スマホの電源は切れちゃうし、本当にごめんなさい…』

止めようと思っても涙が溢れてくる。涙のせいで上手く喋れない。そんな私を見て秀ちゃんは悲しそうに眉をひそめる。


赤井「すまない。泣かせるつもりはなかったんだ。だが無事で良かった」


子供のように泣きじゃくる私を優しく抱きしめてくれる秀ちゃん。久しぶりに感じた秀ちゃんの温もりに涙は止まるどころか余計に溢れてくる。私が泣き止むまでずっと背中を撫でてくれていた。



赤井「さて、詳しい話を聞かせて貰うとするか」



A『えっ、今の話もう終わったんじゃないの!?』


赤井「何を言っている。早くこっちに来るんだ」


そう言って私の手を引きリビングまで誘導される。秀ちゃんかソファに腰を下ろしたから今は向かい合って座るのは気まづいなと思い隣に座ろうとした。


赤井「どこに座ろうとしている」


A『ちょ、近いって!秀ちゃん!』


腕を引かれて秀ちゃんの間にちょこんと収まるという心臓に悪い体勢になる。真っ赤な顔で秀ちゃんの方を見ると楽しそうに笑っていた。くっ、悪い顔もサマになってる…!


今まであったことを話してなぜか今回の件のお詫びとして水族館に行く約束をした。お詫びなのに私が楽しめそうだな…。


まだ話の途中なのに秀ちゃんの心地よい声と香りで眠くなる。今日は色々あったからな…。



赤井「眠いなら寝るといい」



A『ありがとう』


優しく頭を撫でてくれる秀ちゃんの手に安心して目を閉じた。

【番外編】騒がしいクリスマス→←47.キュン死にさせに来てる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透 , 赤井秀一/沖矢昴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年5月4日 0時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます応援していますもう最新しないんですか? (2021年5月5日 9時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
ぴい - サイコーすぎて鼻血でます、、、大好きです。好きすぎて死にます。更新、まってます!!頑張って下さい。 (2020年10月11日 21時) (レス) id: 44a4faec6c (このIDを非表示/違反報告)
鮭の切り身(プロフ) - 壟薇さん» コメントありがとうございます!今日更新します!頑張ります! (2020年2月23日 17時) (レス) id: aaf67637b6 (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 面白いです!もう更新なさらないなでしょうか?続き気になります。また機会があれば是非頑張ってください (2019年10月13日 1時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことぅーげ | 作成日時:2018年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。