検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:67,359 hit

47.キュン死にさせに来てる ページ11

Aside


黒羽「なあ、それ一口くれよ!」



A『いいよー!』



はぁ…、幸せ。なんだこの時間は…!




黒羽「うまー!なぁ、A。今度開催される宝石展の目玉の宝石盗みに行くから見に来てくれよな!」


安室さんに聞こえないようにこそっと耳打ちをする快斗。ちょ、懐かしいそのこそこそ話のやり方。



A『あー、あの園子ちゃんのとこの鈴木財閥主催の宝石展か!確か白鳥の涙だっけ?あのブルーサファイア綺麗だよね!もちろん行くよ!』




黒羽「そうそう!今までの中で一番本物に近いんだよな…。特別なショーを見せてやるよ!って青子から電話だ、悪ぃ。出てくるわ。」




A『いってらっしゃい!』



ありゃ快斗は尻に敷かれるタイプだな。青子ちゃんに会ってみたいな。あの二人ほんとに夫婦だよね。会話してる所生で見たいんだよ!




安室「だらしない顔ですね」




A『むっ、ひどい!末期だから仕方ないんです!』



安室「全く、相変わらず変な人だ」


そう言い私の頭を優しく撫でて厨房に戻って行った安室さん。JK達の視線が痛いんだが!?



黒羽「青子に呼び出されたから帰るわ。ごめんな。会計はさっきやっといたから。また連絡する。今度はどっか行ってデートしような!」



子供っぽく笑ったと思ったら流れるような動作で私の頬を撫で、ちゅっと軽いリップ音を立ててキスをするとじっと私を見つめ微笑んで「じゃあな」と言って帰って行った。



A『な…、私の最推しが本気でキュン死にさせに来てる…!』




榎本「Aちゃん大丈夫?ぼーっとしてどうしたの?」



放心状態の私を心配して顔を覗き込んでくる梓ちゃん。今の誰にも見られてなくて良かった…。



A『あ、梓ちゃん!大丈夫だよ!心配してくれてありがとう!』




榎本「もう!友達なんだから当たり前でしょ!」



ぷりぷりと怒った仕草をしながら言う梓ちゃん。控えめに言って天使。男だったら完全に惚れてるよ。『ありがとう』とお礼を言い、お客さんに呼ばれて離れていった梓ちゃんを見送ってごちそうさまでしたと言いポアロを後にする。




A『やっと秀ちゃんに会える!もう何があっても帰る!』








-------作者から-------
更新サボっちゃってすいません!来年のコナンの映画の 紺青の拳 楽しみすぎる…。快斗推しにはたまらんです!新蘭も観れそうだし園子と京極さんのラブラブも観たいしアーサー平井?も気になるw

48.やっと会えた→←【番外編】平和?な日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透 , 赤井秀一/沖矢昴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年5月4日 0時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます応援していますもう最新しないんですか? (2021年5月5日 9時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
ぴい - サイコーすぎて鼻血でます、、、大好きです。好きすぎて死にます。更新、まってます!!頑張って下さい。 (2020年10月11日 21時) (レス) id: 44a4faec6c (このIDを非表示/違反報告)
鮭の切り身(プロフ) - 壟薇さん» コメントありがとうございます!今日更新します!頑張ります! (2020年2月23日 17時) (レス) id: aaf67637b6 (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 面白いです!もう更新なさらないなでしょうか?続き気になります。また機会があれば是非頑張ってください (2019年10月13日 1時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことぅーげ | 作成日時:2018年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。