検索窓
今日:8 hit、昨日:57 hit、合計:413,131 hit

21.怪盗さん ページ23

Aside


秀ちゃんにこっぴどく説教された。本当に心配したんだからなって言いながら抱きしめられた。何回も思うけどまだ出会って1日経ってないのにここまで大事にされるって悪くないね。ていうか1日で色々ありすぎでしょ!私生きていけるのかな。









A『あーあ、暇だな。夜風に当たろ』







夕飯とお風呂を済ませたので何もすることがない。スマホでもいじろうと思ったんだけどスマホの充電切れてた。だから今日何度目かの散歩に出かける事にした。散歩に行ったら何かしらのイベントがある気がするけど気にしない。秀ちゃんは書斎にこもってるから足音をたてないようにゆっくり歩いて外に出た。









A『おー、いい風だ〜!』








夏が始まろうとしているが最近は寒い日が続いている。外に出た瞬間心地よい風が吹いた。









A『とりあえず公園に行こ』








歩き始めて1、2分。見覚えのある人が歩いていた。あれはまさか、怪盗キッドこと黒羽快斗!?
こんな所で推しに会えるとは、運命!?いや、もちろん零くんも推しなんだけどいや、秀ちゃんも推しなんだよ。推しがいっぱいいるんだよね。








A『かーいとー!』









快斗「うお!?誰だ!?」








A『やあやあ、こんにちは!怪盗キッドさん』








快斗「お前何者だ?なぜ俺の正体を知っているんだ」








いやいや、カマかけられてたらどうするのさ。








A『いやいや、実は私あなたの大ファンで!』







快斗「は?」






明らかに警戒してるよ。やらかした。あのおちゃらけBOY結構頭いいからね。









_______________________
作者から
3万hitありがとうございます!
ネタがなかなか思い浮かばないんでしばらく更新しないかもです…。それと駄作者既に掛け持ちをしているのにまた新しく小説書くかも知れないです。息抜き程度でゆっくり書いていこうかと思ってます。
今日の更新短くてごめんなさい( .. )

【番外編】快斗の誕生日(間に合わなかった)→←20.すいませんでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなな( ?)バナナ(プロフ) - 名前南みなみになって死んだ笑笑笑 (2023年4月29日 23時) (レス) @page7 id: 0b7a4ff9a1 (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - れんすけさん» 確かに・・・!この小説は80%がギャグで超小声で話してる設定ですので大丈夫です! (2018年12月21日 15時) (レス) id: b537020977 (このIDを非表示/違反報告)
れんすけ - 18話のことなんですが、黒の組織の前で降谷さんって呼んでるんですか...?もしそれならまずいですよ(真顔) (2018年12月20日 18時) (レス) id: 4bd8d4113b (このIDを非表示/違反報告)
ことぅーげ(プロフ) - 瑠威さん» ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年10月29日 10時) (レス) id: b537020977 (このIDを非表示/違反報告)
瑠威(プロフ) - 31話の「過保護で」が「過保護て」になってますよ!あと、更新頑張ってください! (2018年10月29日 9時) (レス) id: 34284344ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことぅーげ | 作成日時:2018年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。