検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:592 hit

色付く ページ3

ねぇ、聞いた?転校生の話

なあなあ、転入生来るらしいで


新学期初日。

家を出てから教室に入るまでに何度転入生という単語を聞いただろうか。

まぁ俺も興味ありありだったけど、さすがに飽きた。


あー、はいはい。
東京からで?どっかの会社の御曹子。
玉の輿イケメンで?某芸能プロダクション所属?


もう覚えた。

この話題飽きた。


しかもさ、

『東京人の金持ちイケメン?いやいや、かわええ女の子がよかったわー』

「重岡、よく言った!」

『せやろ!?』

「せやせや、学校入るなり女子共がキャーキャーキャーキャーと。」

「なによ、転入生が女子やったらあんたらがうるさなるんやから同じやんか」

『実際かわいい芸能人が来たらキャーキャーなるくせに』


まあ話題が転入生で持ちきりだからとはいえ、いつもの学校生活がはじまる。


『かわいい女の子おったらさ、もうちっとは学校来る気力出たやろなー。』

「ほんまそれー」

「まじ学校だるいわ」


先生「はい、静かに!」


ざわざわしていた教室が静かになる。

転入生の話だとみんなわかっているからだろう。


先生「今日から転入生が来る。二人や。」

「え?二人?」

先生「せや。このクラスには、女子生徒が転入することになっとる。仲良うしたれよ」



可愛いらしい女の子がいいな。

なんか、いちごみたいな。


一瞬だけ、小さな女の子が脳裏に浮かんだ。



同時に赤い雫が落ちて、滲んで消えた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←幼き日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ | 作成日時:2019年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。