検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:139,426 hit

お返し。 ページ47

ホワイトデーの話とか遅すぎるっての。
↑こう思う方。
温かく見守ってください。ごめんなさい。
ホワイトデーの話がないと物語進まなくて。
―――――――――――――――――――
side..Nakajima



4人で楽屋に戻る途中。


中「よくわかんないけど仲直りできてよかったね。」


山「うんっ!」


だめだよ山ちゃん。その笑顔は、反則。


中「山ちゃん」

山「ん?」

中「来て。みんな先戻ってて」

山「へっ、ちょ、ゆーてぃー?」

有知「...(察した) いってらー♡♡」





誰もいない、広い廊下に
山ちゃんを連れてきた。


山「ゆーてぃー、どしたの?」

中「ん、これ。ホワイトデーだから。」

山「ぁ...時計...」

中「気に入るかわかんないけど。」

山「3月14日〜時計、意識した?」

中「バレた?
山ちゃんが書いた歌詞だから、現実にしたくて」

山「ありがと...!すっごいきれーだね、これ」

中「パステルカラーではないけど、気に入ると思って」

山「歌詞にパステルって入れたのは女の子意識したからだよ」

中「山ちゃん女の子みたいじゃん」

山「一言余計っ!」

中「ふふ、あ、ねぇ」

山「ん?」

中「もうひとつ、プレゼント。」









誰もいない、広い廊下。


山ちゃんと俺の、キスの音だけが響いた。

うるさい心臓→←謎はすべて解けた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ - そっか!だよね裕翔君ぽくないよね、わかったニコ (2016年4月16日 8時) (レス) id: 7c0e315a79 (このIDを非表示/違反報告)
涼介愛ing0509(プロフ) - イチゴさん» ゆーとっぽくはないと思ったけどなぁ...まぁ、両方の事務所が否定してるし、気にしなくていいんじゃない?もし本当だとしたら、私は応援しようと思う。ファンだから (2016年4月15日 21時) (レス) id: 82e89c0c83 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - ありがとうニコと言うかニュース見た?中島裕翔君と、吉田洋さんとの熱愛報道めっちゃショックだよ…泣く (2016年4月15日 16時) (レス) id: 7c0e315a79 (このIDを非表示/違反報告)
涼介愛ing0509(プロフ) - イチゴさん» 尾っ慧!任せて(キリッ (2016年4月14日 19時) (レス) id: 82e89c0c83 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - ううん涼介愛ingさんは天才だよ後いえいえニコごめんなさいまたさいそくしてしまうんですけど、更新楽しみにしてます後リクエストでやまゆとのラブラブな所が見たいです♪お願いします (2016年4月13日 10時) (レス) id: 7c0e315a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼介愛ing0509 | 作成日時:2015年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。