検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:142,697 hit

お隣さん ページ3

よし…お片付け完了!

引越しといえば…お隣さんにご挨拶だね

幸い私の部屋は1番端っこでお隣さんは1人暮しらしい

コミュ障の私には有難いね!

でも平日のこの時間…お仕事あるかなぁ

一応インターフォン押しに行こうかな



玄関を出てお隣に向かう

ん?名前…躑躅森…盧笙…

なんて読むんだろう てか画数多いな!


♪〜

A「流石にいないよね…」


うーん仕方ないか 出直そう

♪〜

ん?あ、携帯鳴ってる

お母さんからだ!

A「もしもーし」

母「あ、A?作業終わった?」

A「一応全部終わったよ 明日から出社で今日はのんびりかな」

母「そう なら良かった 関西でもどこでも良いけど早く恋人探して結婚しなさいよ?」

A「またその話?」

いつもそうだ 早く結婚しろーだの恋人作れーだの

母「女の魅力がある年齢は短いの!早く」

A「あーもう!分かってるから!じゃあね!」

プツッ!

勢いよく電話を切った


結局お隣さん名前なんて読むんだろう…

ご挨拶→←関西



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pon(プロフ) - 自分が引っ越してきて挨拶する時にお隣っておを付けるの違和感ないですか? (2022年6月19日 23時) (レス) @page6 id: 62692fc6b2 (このIDを非表示/違反報告)
筝屋(プロフ) - ほのむーさん» 読んでいただきありがとうございました!楽しんでいただきなによりです 後日編を書いていこうと思います またよろしくお願いします! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 0ecc3057c4 (このIDを非表示/違反報告)
筝屋(プロフ) - xigongkaito5さん» 読んでいただきありがとうございました!嬉しいです…!確かに私も続きを書いてみたいので書いていきますね またよろしくお願いします! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 0ecc3057c4 (このIDを非表示/違反報告)
ほのむー - いつも更新を楽しみにしてました!本当に面白かったです!おこがましいですが後日編を読んでみたいなぁ、、と思ったり。ろしょセンセも夢主ちゃんも可愛かったです!本当に執筆お疲れ様でした! (2020年1月26日 21時) (レス) id: 200ad00648 (このIDを非表示/違反報告)
xigongkaito5(プロフ) - んんんんんん!好き!この小説好きです!更新がくるたびウキウキしながら読んでました!時間があったら付き合った後とか少し描いて欲しいです! (2020年1月26日 14時) (レス) id: 7ebcd8f750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筝屋
作成日時:2019年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。