検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:6,940 hit

【※お知らせ】 ページ16

私の更新状況のお知らせです。


今日から

「桜の約束〜相葉雅紀〜」の更新を再開いたしました。


ご迷惑をお掛けした皆さん、


申し訳ありませんでしたm(_)m


そしてそれと同時に、こちらの更新も再開します。


少しの間は、地震に関する情報を提供することが多いと思いますが…


なんてことない、「普通」の私の生活を書けたらいいなとも思います。


.


桜の約束でも書いたんですが、


非常事態の今だからこそ、「普通」も大事なんじゃないかって


思うんです。


少しでも「普通」の環境があれば、


それだけで安心できる部分も少なからずあると思います。


そんな環境を、微力ながら作っていきたいと考えています。


.


しかしながら、


ここと「桜の約束〜相葉雅紀〜」を更新するのが精一杯なのが


今の私の現状です。


つきましては、櫻希ことコラボ


「愛しくて、遠い距離【二宮和也・櫻井翔】」は


もう少しの間、更新をお休みさせていただきたいと思っています。


申し訳ありませんm(_)m


更新を再開する時には、また改めてお伝えしたいと思います。


.


そしてその際には皆さんのご期待に添えるよう、


精一杯執筆していきます。


本当に申し訳ありません。


これからも海・海の作品ともに、


よろしくお願いしますm(_)m


.


.

【再開!!】  →←【※対処法】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , コトバノチカラ , 休憩所   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2011年2月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。