検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:11,178 hit

迷わない ページ7

『皆を守れるなら、怖くない』

トウマ「A…」


振り向いてトウマの顔を見つめる
彼は不安そうな顔でこちらを見ていた


トウマ「僕は反対だ!
ナツメが覚醒したなら、Aが覚醒する必要は無い!」

『それでも覚醒するよ
私が、皆を守りたいから』


もう迷わない
生まれ変わる前の私のためにも、私は自分ができることをする


『カイラとエンマも言ってた
最後に決めるのは、誰でもない…私自身なの』


私がどうしたいか、それだけ
誰になんと言われようと、私は自分の思いを貫き通す


トウマ「でも、そしたら君は!」

『トウマ』


もう一度トウマの横にしゃがみ、彼を抱きしめた


『絶対に戻ってくるよ
……大切な人を、一人になんてしないから』

トウマ「っ!」


皆を守れるなら怖くない、そうは言ったけど
やっぱり少しは怖い
命がかかってるのだから、誰だって怖いだろう
でも、もうこの決意は揺らがない

皆を守るために、生まれ変わる前の真実を知るために


『…行ってくるよ』

最後の言葉→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2023年2月14日 17時) (レス) @page16 id: 672dedf817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotorin♪ x他1人 | 作成日時:2020年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。